2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバァァァーーーグッ!!!!

【モラタメ】さんで、伊藤ハムの「旨包ボリュームリッチハンバーグ」(2種)が当たりました~

170314 (2)

店頭で見かけて気になっていたのでラッキーレンジで簡単に温めることが出来て味も本格的
ボリュームもあるので男性の方も食べごたえがあると思いますよ~
こういう商品って独特の香りというか臭みがあるじゃないですか、そういったものも殆どなくて洋食屋さんのハンバーグのようなスパイスの香りを感じます
お肉もふっくらとしているので、いかにもレトルト…みたいな硬さもありませんでした

個人的にはチーズ入りのものよりプレーンの方が美味しいと思ったので、リピするならプレーンの方かな!?


※ReadMoreは、いつもの猫記事です↓
[ 2017/03/14 ] 当たりのもの | TB(0) | CM(-)

【モラタメ】またまた当たりだよ☆

前回当たってからそんなに経ってないんですが、またまた【モラタメ】さんで当たっちゃいました
今回の商品は「明治・白のひととき」。店頭で販売してるのは見たことがあって気になってたんですよね~

しろの

早速、昼食のときにいただきました白を強調するだけあって、確かに普通に見るカフェオレやコーヒー牛乳より色が白い
しかも、強調しているのは色だけではありませんでした…味の方もとってもミルキィで生クリーム感がすごいまさにミルク好きな方におススメのミルクコーヒーなんですよーっ
ワタクシ、絶対リピ買いすると思います…甘くてミルキィなんて素敵すぎですよ、このミルクコーヒー

※今回も、もみじの登場はReadmore…にて。
[ 2015/06/19 ] 当たりのもの | TB(0) | CM(-)

【モラタメ】で当たったよ☆

貰って試せる懸賞といえばワタクシの中では【モラタメ】さんなのですが、今回もペットボトル飲料をGetしちゃいました

モラ

レモン酸っぱいのかなぁと思ったのですが、オレンジも入っているので全く酸っぱくありません(ワタクシの知っているみかん水という飲料に味は似てるかな)
飲み口さっぱりでほんのりとした甘味が美味しいです海洋ミネラル深層水を使っているので夏場の熱中症対策でゴクゴク飲めそうですよね~今回もラッキーでした

今回、もみじの登場はReadmore…にて。
[ 2015/06/08 ] 当たりのもの | TB(0) | CM(-)

むふふ…

むふふ…【モラタメ】でウタマロ当たりました
今、ちょっと事情があって素手で食器を洗えないんですが、台所洗剤の手荒れに悩んでいたので丁度良かった(手に優しいのにスポンジ除菌も出来るらしい…)
早く使ってみたいなぁ~

ウタマロ

そしてそして、応募したことをすっかり忘れていた【ハピファミカレー】のキャンペーンで名前入り絵本も当たっちゃいました

絵本 (1)

表紙と最初のこのページと最後の方に名前が出てくるんですけど、もみじの名前をこうやって見られるなんてとっても嬉しいです

絵本 (2)

まぁ…エスビー食品の方はまさか猫の名前だとは思わないだろうけど…

むふふ
ついに僕もメジャーでびゅーですか

で、でびゅーとはちょっと違うけどねでも、いい記念になったね、もみじ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



[ 2013/10/27 ] 当たりのもの | TB(0) | CM(0)

おいしー!

じゃじゃ~んっ、モラタメでコーヒーチュウなるものが当たりました

おいしー! (3)

コーヒーのリキュールか…ドキドキするなぁ

おいしー! (1)

うちはワタクシもラ・フランス旦那も牛乳が苦手なのでリキュールは豆乳で割ってみました
で、バニラアイスにもかけてみたり…
どちらも合う美味しいですよっ、豆乳で割るとカルーアのようで美味しいしバニラアイスにかけるとアフォガードみたいで美味しい~

おいしー! (2)
…僕のは

お刺身や焼き鳥には全く反応しないもみじですが、甘いものやパンを食べているとしつこく欲しい欲しいと鳴くので晩酌中はずっとこんな感じで不満そうです

【お知らせ】
趣味でやっているイラストの方に時間を使いたくて、10月の中頃までブログはかなり不定期な更新となります。
コメント返しなども遅くなりますので、問い合わせなど急ぎの場合はメールフォームからお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。




いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



[ 2013/09/14 ] 当たりのもの | TB(0) | CM(1)

トリス♥ハニー

ジャジャーンッ
モラタメさんでトリス♥ハニーが当たりました~ソーダも付いてるって太っ腹だねぇ

食 (2)

ハニー、と言うだけあってデザートとの相性もいいそうなので早速アイスに掛けてみました
(バニラアイスなので掛かってるかどうか分かりにくいですが・・・)
グラスにはソーダ割りを注いでみましたよー

食 (4)

ソーダ割りは・・・えへへ、実のところ「ハニー・・・なのか」くらいの感想でしたごめんなさい・・・
でもアイスの方はとーっても美味しかったですっ
ただのバニラアイスが、大人のバニラアイスに変身っ(ラムレーズン入りのアイスを食べているような風味でした

食 (3)

それとは別に、恒例(?)のコンビニ菓子を紹介
向かって右のチョコパイは、洋酒が利いていて美味しかったんですが・・・間にあるマシュマロが苦手なので多分二度はないかな、と
左のLOOKチョコは中にワタクシの大好物であるパチパチ弾ける飴の粒が入っていて美味しかった・・・ちゃんとクリームソーダのお味も出ていましたしね

食 (1)
ぇえっ

あら、もみじ・・・そんなせくすぃポーズしておねだりしてもお酒もチョコもあげられないわよっ
(もみじ、お刺身や焼き魚には全く反応しませんがスイーツ食べてると駄々をこねだします・・・)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2012/09/14 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

熊本県賞だよっ☆

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー】のクルーさんの所でブログ一周年記念のプレゼント企画をしていたんですが、応募したら見事に当たりました・・・熊本県賞っ
でもって、昨日届いたのです~っっ

当 (1)
おっ

早速、もみチェック入りま~す

当 (2)
早くっ、早くーっっ

イタタタッ、爪立てないでっもぅ、ちょっと待ってよ~

当 (3)
ふんがっふんごっ

もみんちさん、興奮し過ぎだから・・・ひょっとして、クルーくんとテンダーくんのニオイでもするのかな

当 (5)

黒糖ドーナツ棒だけぢゃなくて、色々入っていてお得感がいっぱい(特に、ラーメンとかラ・フランス旦那が狂喜乱舞しそうだ・・・)
せくすぃ~なニャンコちゃんと可愛いニャンコちゃんのクッキーは、齧るのが可哀相で食べられないーっ
お手製のカードと名刺から、クルーくんとテンダーくんがとーっても愛されているのが分かります

当 (4)
これ、僕のっ

ガチャガチャのつみねこは、開けてる側からもみじが手を出してくるので大変(何か、やたらと興奮してた
もみじの妨害に遭って全部は開けないんですが、今からどこに飾ろうか悩みます

クルーさ~んたっくさんのプレゼントありがとうございました
また楽しいブログを(本格的に)再開されるのを楽しみに待ってまーす



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/04 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

今年の大物?

今、【ネスカフェ】でやってるプレゼント企画に・・・当たっちゃいましたっわ~い

グスト

ぅう~ん、今年もまだ始まったばかりだけど、これでもぅ大きな当たりはないかもなぁ・・・
おまけに、うちにはこのグストの一つ上の型の機種があったりしてっ
なので、これはラ・フランス旦那のお姉さん家族に貰ってもらうことにしました
グストよ、新しい家で可愛がってもらえよ・・・


[ 2011/04/19 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

出来ること。

日清ペットフードのサイトで応募していたフードが当たって届きました

フード (1)

とっても嬉しいのですが、最近もみじの食べるフードが限られているのでこれはこちらへ送ろうと思います

社団法人 日本動物福祉協会】でペットの支援物資を募集しています
被災地の方はもちろん、ペット用品はどうなっているのかなと気になっていたので、もみじが使わない物で他の子達に使えそうな物(新品・未使用品)も一緒に入れて送ろう

フード (2)
誰かが食べてくれるといいな

余り物で申し訳ないけど、ワタクシに出来ることをさせてもらおうと思います


[ 2011/03/27 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

当たると助かります~♪

ぅふぅふ、今回の当たりのものは@コスメさんから現品プレゼントのケセランパサランの化粧品

079.jpg

左が【シアーマイクロパウダーS】で、右が【リクイドファンデーション S】です
使い心地は・・・リキッドは特筆する点などなかったのですが、パウダーがすんごかった
パフでサッと肌に乗せるだけでマットな肌の出来上がり
もっと肌のキレイな人なら本当によく仕上がるパウダーだと思います(化粧崩れもしにくいかもねっ)
ただ、個人的にかなりマットだな~・・・と思ったので、普段ツヤ肌とか透明感とか狙ってる人には不向きかもですよ
ワタクシ、「メイクしてるの」と聞かれちゃうほどすっぴんメイクですが(と、いうかファンデが肌に乗らない・・・)お化粧品も当たると嬉しいもんですねぇ~


[ 2011/03/08 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

恋って・・・?

今年も懸賞生活頑張りますですよーっ
ってな訳(?)で今回の当たりはカルーア

カルーア (1)

はて、いつものことながら応募したこと完全に忘れてたよ
恋のちょい足しレシピって・・・今更『』って歳でもないしねぇ何を考えて応募したんだろう

カルーア (2)

あらー、でも、レシピの中に美味しそうなのがいくつか・・・
参考にしますですよ、サントリーさん

みかんカレー

こちらは、ホームセンター内にある産直市場で売ってた怪しげなレトルトカレー
もちろん、ワタクシが手に取る訳もなくこれはラ・フランス旦那が買い物カゴに入れて来たので仕方なく購入
お味の方も「ん、こりゃ仕方ないね」という感じ
サラサラしたルーの好きなワタクシのお口には合いませんでした
ルーはややドロリッとした感じで味はク○レカレーに近いです特に、みかん(フルーツ)っぽいのも感じられず・・・
いい加減、こういう無駄使いは止めさせなければと、思う今日この頃なのでした


[ 2011/01/26 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

大正ビオデイ・・・とな?

またまた、モラタメさんで当たりました・・・今度は、『大正ビオデイ』

モラ

シソの実とかが鼻のムズムズに良くて、ビフィズス菌はご存知の通りお腹に良い、ということで一石二鳥なサプリみたいです
確かに、花粉症にもハウスダストにも弱いもんなー・・・ワタクシの鼻
即効性はないと思うけど、ちょっと面白いから頑張って服用してみたいと思います


[ 2010/11/30 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

♪お米券♪

ムッフフフフ
すごく久しぶりに当たりました今回はお米券~

お米

お米大好き人間には堪りませんですよ
これで、一回分の負担が減るわ~


[ 2010/11/09 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

あー、欲しかったやつだ!

郵便受けにボスッと荷物が入った昼下がり・・・。
メール便で、何か頼んでたっけと思いながら封を開けると、どうやら懸賞に
当たったようでした

しかも、前から気になってたストラップ型のミニアルバムニヤリッ

フォト1

おまけに、3つも・・・何て太っ腹なんだろう

フォト2

早速、プリクラでも・・・と思ったけど、最近ご無沙汰してるから手元に
一枚もなかったりするのねん
しょーがない(?)、今度ラ・フランス旦那と出掛けた時にプリクラ撮ってくるか


↑↑↑小物が当たりやすいワタクシににポチッと↑↑↑
[ 2010/08/20 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

肉球うらないだってー!

一体、いつ応募したのか・・・すっかり忘れてしまっていた「肉球うらない」の鑑定書プレゼントに当選し、もみじの肉球鑑定書が届きました

060.jpg

赤ちゃんのような甘えん坊」・・・ププッ
当たってるね、これ
何だか、面白くて記念になるような物が当たっちゃってラッキー
もみじ、お昼寝中だから起きたら見せてあげようっと
(手術は無事に済み、普段通りに過ごしています)


↑↑↑もみじの肉球にポチッと↑↑↑
[ 2010/08/07 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

LCさんからのサンプル

サンプルですが、一応当たったと言うのかな
今回は、こちらをゲットしました

LC.jpg

届いたやつを写真に撮るの忘れて使ってしまったのですが、これ
同じ物です
スカルプクレンザーの名の通り、シャンプーすると頭皮がすっきり爽やか~で気持ちが良かったです
クレンザーなので、髪の毛がキシキシしないか心配だったんですが洗い上がりは結構しっとり・・・
しかも、1回分って書いてあるけどショートだからか3回使えました

ナデテシャボンの方は、オイル系のヘアケア剤です
これ、少量でか・な・りしっとりしました初めて使うので、いまいち量が分からず髪に付けたらちとベタベタして慌てましたけど
2回目からは、本当に極少量を髪に付けセットしたら良い感じにサラッと髪がまとまりましたよん

いつも気にはなってる商品だったんですけど、お値段もそこそこなので現品を手にする機会はなく・・・でも、今回のサンプルで現品入手もありかなーんて思ってます

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中
[ 2010/07/13 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

お菓子ぢゃないってば!

えー・・・今回はアイリスペットどっとコムさんで新規会員抽選プレゼントに応募したところ、シャンプー嫌いなもみじに良さげな物が届きました

ぼで-1

早速、「どれどれ」と裏の使用方法その他諸々の確認をしていたところ、パッケージのパリパリといいう音を聞きつけたもみじが・・・

ぼでー2

お菓子と勘違いして大興奮

「違うよ、お菓子じゃないよ」と言っても興奮は治まらず・・・結局、根負けしておやつの時間じゃないのに猫用チーズをあげてしまいました
(甘い・・・甘いよ、飼い主
次からはビシビシいくからねっと心に誓うワタクシです・・・
[ 2010/06/28 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

突然の・・・。

今回は、もみじ用の物が当たりました

当たり1

メディファスさんのキャンペーンに応募してたんですhttp://cp.petline.co.jp/debut/index.html
子猫のいるお宅の方で興味のある方は応募すると楽しいかもデスよ
プレゼントの中にある紙砂はうちでは使ってないんですが、移動や災害(ない方がいいけど)などの時に簡易ケージで使おうと思っています紙砂、軽いですもんね

当たり2

良かったね~、もみじ
でも、まだフードは開けてないから袋を齧るのは止めて~~~
[ 2010/06/10 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

<シャコレ>

モニプラのモニターです

メイク

にきび用の基礎化粧品・・・いつ応募したっけ

使用感ですが、全体的にとてもさっぱり
洗顔も、顔がキュッとします・・・化粧水は水のようでなかなか肌に
入らない
仕上げのクリームもライトでした

でも、その後は案外乾燥とかしなかったですねぇ
混合肌ということと、季節的にさっぱりでもO.Kだったようです
肝心のにきびにはどうだったかと言うと、さすがに数日の使用だったので効果は分かりませんでした

興味のある方はどうぞ~・・・
シャレコスキンケアファンサイト応援中
[ 2010/05/06 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

※が・・・!

タイトルの記号、間違いじゃなくてワザとです

米

うっひょー
またまた、当たりましたっ今度はお米っっ(2㌔)
感激ですよ~何せ、うちは二人家族だってのにお米の消費が
激しくて毎月10㌔も食べてるんですもの
まぁ・・・原因はラ・フランス旦那にありそうですが・・・主に奴の
胃袋で消費されています

日本人なので、それも良かばい
とりあえず、ダイエットに励んでちょー
[ 2010/03/29 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

その後・・・

以前、当選した「ささくれベール」の使用・その後デス。↓↓↓

ささ1

ささ2

あまり変わらないじゃないの!と、思われそうな写真ですが、
それはワタクシの腕(撮影技術)のせいかも・・・
まだ、使って日も浅いので大した効果は感じられないのですが(オイオイ)、
塗った直後は本当にとぅるんとぅるんしてて気持ちが良いです
なので、引き続き使用してみたいと思います
[ 2010/03/20 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

当たりだわ♪

当たる時は当たるんだ~なぁ~

ささくれ

主婦のクセに、やたらと指先(先というか全体?)が荒れてるので
こういうのが当たると「ムフフフ・・・」です
早速、今晩から使ってみよ
効果や・・・如何に?!
[ 2010/03/15 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

当たり♪

いつ応募したのかも忘れた物が・・・

トップ

お家に届きました~~~
こういうのって助かります
同じような商品でア○ックNeoってありますが、個人的にはトップの方が
香りが好きです
気のせいか、ダウニーとの相性も良い気がします

主婦・りんごのプチ幸せでした
[ 2010/03/05 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)



















