2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※が・・・!

タイトルの記号、間違いじゃなくてワザとです

米

うっひょー
またまた、当たりましたっ今度はお米っっ(2㌔)
感激ですよ~何せ、うちは二人家族だってのにお米の消費が
激しくて毎月10㌔も食べてるんですもの
まぁ・・・原因はラ・フランス旦那にありそうですが・・・主に奴の
胃袋で消費されています

日本人なので、それも良かばい
とりあえず、ダイエットに励んでちょー
[ 2010/03/29 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

初☆猫カフェ

先週、お街へぷらりと行ったときに見つけた猫カフェ・・・
気になってどうしようもなかったので、高知から遊びに来て
くれていた心のオアシスこと、大親友M氏をわざわざ引き連れて
行って来ました

猫カフェ

ワタクシのお膝に乗っているのはソマリといいう種類の猫ちゃん
大変っ、懐っこい彼女はワタクシの肩に乗っかってはモミモミ・・・
体当たり、と行っても過言ではないくらいのボディランゲージで
顎の辺りにぶつかって来てはスリスリ・・・と、猫好きにはたまらない
仕種を見せてくれました

猫カフェ2

場所は、大街道と銀天街の境目にある信号の近くです
映画館の脇にあるビル?と言った方がいいかな
まだ、オープンしたばかりらしくて猫の種類も頭数もたくさんは
いなくて(近日中にアメショちゃんが来るらしい)、カフェと
言うよりは猫ちゃん達のプレイルームに近い感じでしたが、
何より確実に触らせてくれる猫ちゃん達に会えるのが
いいんですよねぇ~

子猫が来る前の思い出(浮気?)になりました
いよいよ、来月にはうちにもにゃんこが来るぞー

[ 2010/03/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

巻いて巻いてー!

今話題の「巻くだけダイエット」・・・
二ヶ月ほど試してみましたが、特に体重の変化はありませんでしたっ

巻くだけ

ま、そりゃそうーです
実は、気が向いたときだけしか着用(癒着?)してなかったんですもの・・・
オホホホ
根っこ(根性)が腐ってるもんだから、巻くだけ・・・ですら面倒で続かないのです
巻いてて実感したことと言えば、巻いてすぐくらいに腸がポコポコと動いているのが分かるくらい・・・
このバンドで便秘解消も狙っていたのですが、腸からはポコポコという音しか聞こえてきません
自分も頑固者ですけど・・・君も頑固者(物)だなと、腸に語りかけてみる今日この頃なのでした

明日から、また頑張ってみようと思います
[ 2010/03/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

焼きドーナツなんです♪

ちょっと前から気になっていた焼きドーナツ
材料のお豆腐の賞味期限も近くなってきたので、重い腰を上げて
やっとこさ作ってみました

ドーナツ

お豆腐の他に、人参の擦り下ろしも入っているので美容にも
よろしいかと
揚げてもいいらしいんですけど、やっぱりヘルシーさを考えて
焼きドーナツに
・・・が仕上げのお砂糖をまぶしすぎてヘルシーでも何でも
ありませ~ん

いいんです、乙女にはお砂糖摂取が必須なんですから
[ 2010/03/21 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

その後・・・

以前、当選した「ささくれベール」の使用・その後デス。↓↓↓

ささ1

ささ2

あまり変わらないじゃないの!と、思われそうな写真ですが、
それはワタクシの腕(撮影技術)のせいかも・・・
まだ、使って日も浅いので大した効果は感じられないのですが(オイオイ)、
塗った直後は本当にとぅるんとぅるんしてて気持ちが良いです
なので、引き続き使用してみたいと思います
[ 2010/03/20 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

うるるん♪

昨日(17日)、ブリーダーさんに頼んで送ってもらった動画を
携帯で撮ってみました

にゃんこ7

もう・・・可愛ゆ過ぎて・・・天使ですよ(親バカ猫バカ
しかし、改めて首輪は赤がいいかもとか思ってます

で・・・。名前を【マロン】にしたのも束の間・・・動画を見ていた
ラ・フランス旦那が「マロンって顔じゃないなぁ。子犬みたいだし」
とか言い出しやがったので、再び名付けに悩むことになりました

もう、青島でいいじゃないか
[ 2010/03/18 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

マ☆ロ☆ン☆

3月1日のマロンです
さらに怪獣になっててラブリー・・・ぷぷっ

無題

首輪の色は何色にしようかなー
黄色・・・水色なんかも可愛いかも
しかし・・・何だろう、妙に子犬のようにも見えます
女の子にも見えますが・・・
(マロンは、一応男の子
とにかく元気で大きなにゃんこに成長してくれればいいんですよ~

お迎えの日まで、あと一ヶ月もないのでAV機器類のコードを隠すのに
苦労しています
[ 2010/03/16 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

当たりだわ♪

当たる時は当たるんだ~なぁ~

ささくれ

主婦のクセに、やたらと指先(先というか全体?)が荒れてるので
こういうのが当たると「ムフフフ・・・」です
早速、今晩から使ってみよ
効果や・・・如何に?!
[ 2010/03/15 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

季節外れの・・・

一昨日、高知へ遊びに行っていたのですが夜になって
高速道路も下道も使えない状態になったので、仕方なく
一泊しましたご飯は、南国にある「喰多郎」で♪
(とっても美味しかったです
・・・が、次の日(昨日)さらに状況は悪化
こ、ここはどこ見たこともない景色が広がるばかり・・・
雪
南国育ちの私には「スタッドレスタイヤチェーン」ってな
感じです
すぐにJAFに連絡したのですがこの雪なので二時間待ち。
(でも、こんな大雪なんて見たことなくて寒さも気にならないぐらい
はしゃいでしまいました)

そして二時間後・・・
雪-2
レッカー中の風景です
雪が真横に降るのなんて初めて見ました
いやいや、そもそも雪と戯れる機会なんて滅多にないんですよ。
地元では・・・
心配して電話をくれた友に「すっごくキレイよ~、あなたも
来なさいよ~」と言ったら即「全身全霊で拒否する」と言われ、更に
「雪が真っ白なの」と伝えると「でも、埃やゴミも含んでるよ」と・・・。
何て夢のない奴っ

それにしても、朝の10時に高知を出発して愛媛に戻ったのは
夕方の18時頃
天気予報はしっかりチェックしておくべきですね
[ 2010/03/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

名前・・・決定?!

子猫の名前を悩んで約1ヵ月・・・ちっとも良い名前が思いつかなかった
のですが、ようやく決まりそうですよん
その名も・・・

こにゃ

【マロン】
何となく、何となく・・・ですよ
最初は、踊る大走査線の「青島」とかいいねぇ~なんて思ってたん
ですが、ラ・フランス旦那に却下されました・・・
私の壮大な計画では、数年後にもう何匹かニャンコを迎えたかった
ので続いて「室井さん」「和久さん」「すみれさん」となるはずでした。
残念

※あまり質は良くないですが↑2月16日に撮影されたものです
団子のような状態から10日で怪獣に
[ 2010/03/05 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

当たり♪

いつ応募したのかも忘れた物が・・・

トップ

お家に届きました~~~
こういうのって助かります
同じような商品でア○ックNeoってありますが、個人的にはトップの方が
香りが好きです
気のせいか、ダウニーとの相性も良い気がします

主婦・りんごのプチ幸せでした
[ 2010/03/05 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(0)

★子猫の誕生★

2月6日に待望の赤ちゃんが
今年の初夢で「牛柄とレッドのどちらかを選びなさ~い」と、目の前に
出される夢を見て、その時は牛柄の方が男の子だったのでしぶしぶ
牛柄を選ぶ・・・という夢だったのですが・・・

無題

ブリーダーさんからの連絡でレッドの方が男の子でした♪
牛柄が嫌という訳ではないのですが、レッドが欲しいなぁ~・・・と
思っていたのでラッキーです

もう、嬉しくって送られて来た写真を眺め回す日々・・・
早く会いたいなぁ~

※うちに迎えるのは向かって右側のレッドの子です
(レッドと言うよりクリーム色のようだ~ねぇ~・・・)
[ 2010/03/01 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)



















