
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利き手で!

皆さんのお家の猫ちゃん達は利き手ってありますか
うちのもみじはどうやら左利きのようです
ご飯のカリカリも左の前足を使い、お皿から落として食べるし(飲み水も左の前足を突っ込んで確認してからじゃないと飲まない)・・・最近、開けて欲しいところは左の前足でちょんちょんとやります

ここ (1)
ねぇねぇ・・・

こんな風にしてクローゼットを開けろと催促するのですよ

ここ (2)
開・け・て・・・

それでも無視してると目で訴えるという手段を使います
可愛いのでついつい開けてしまうのですが、入るとなかなか出て来ないし・・・でも目を離すと危ないので(色々な意味で)あまり要求には応えたくないぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/31 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

晴れたね♪

台風、昨日の夜には温帯低気圧に変わったとありましたね~
ワタクシの生息している地域では思ったほど台風の影響はなかったのですが、他の地域の方々は大丈夫だったでしょうか

今朝は、空に黒々しい雲が少し残っているものの太陽が顔を見せています

もみじも朝日を浴びてキリリッとしていますよ

日光 (1)
朝日浴びますですよっ

光合成しないとね

日光 (2)
ぐふ~ん

キリリッとしていたのに、気持ち良くなったのかすんごくダラしない顔に・・・
ま、折角だから朝の支度が終わるまで大人しく日光浴しててちょーだいな



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/30 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

もみ毛が降る・・・。

昨日、ラ・フランス旦那が帰って来ていたので以前から撮って欲しいと思っていた遊びに夢中なもみじの動画を撮ってもらった
猫じゃらしを振りたくりながら一人で動画を撮るのは難しいので、こういうときはラ・フランス=洋梨(用無し)ではない旦那さんなのだ・・・助かる~
[広告] VPS

もみじはタワーの天辺から猫じゃらしを狙う遊びが好き・・・だと思います
だって、天辺から猫じゃらしで遊べという視線を感じるし・・・なのに、いざ猫じゃらしで遊んであげると凄い形相になるわ尻尾は膨らんで振りまくるわで、『怒ってるのかな~』とちょっと困惑
でも、止めると『猫じゃらしで遊んでっ』と催促してくるのでとにかく猫じゃらしを振りたくります

それにしても、まだ換毛期は終わらないのかな・・・遊んでいるとタワーの天辺からもみじの抜け毛が大量に降ってきて顔中が毛だらけで痒い痒いっっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/29 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

もみじも億劫になる季節・・・

四国地方、梅雨入りしたみたいですね~
雨を眺めるのは嫌いではないのですが、最近微妙なお年頃のせいか雨の日は体が重くなり(実際、浮腫む・・・)気分も盛り下がり気味なワタクシ
もみじも、雨の日はちょっぴりテンション低めです

チラシで (1)
ふんっふんっ

近頃夢中になっている遊びは、厚紙をチラシの間に入れたり出したりすること

チラシで (2)
う~ん・・・何か・・・

しかし、その夢中な遊びですらちょっぴりどうでも良くなってしまう・・・

チラシで (3)
気分ノラないね

そんな季節到来です
でも、日焼け止めとか気を使わなくていいからその点は楽かも~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/27 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

気分が・・・

ノラないらしい
プロレスごっこに誘うも・・・

ノらない。 (1)

そんな気分ではないようで・・・

ノらない。 (2)

頑として拒否される
もみんちってば、つれないわぁ~

いいよ、午後からは庭仕事に精を出しますからねっ

かーてん



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/25 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

むっちむちのぷりっぷり☆

換毛期のもみじがラ・フランス旦那の掛け布団で寛ぐと恐ろしいほどの抜け毛が付き、帰って来たラ・フランス旦那に小言を言われるので夏用の肌掛けを被せておいたのだが、それでもフカフカ感が堪らないらしく時々こうやって埋もれている・・・

むちぷりっ (1)
埋もれ具合が堪らんっ

哀愁など微塵も感じさせないむっちりとしたボデー・・・見事に埋まっとりますよ

むちぷりっ (2)

きっと、このむっちりとしたボデーにはもみじの夢や希望が詰っているんだろうなぁ・・・
と、微笑ましく写真を撮るもアレルギーで鼻水が止まらないぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/24 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

GOGO!もみじ!!

動画に色々細工をするということが出来なかったぼんでりんごですが、【ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー】のクルーさんの旦那さまが動画の作り方を記事にしていたので、それを参考にぶきぶき不器用ながらも少々動画のアレンジをしてみました
[広告] VPS

※少し前の暴れもみじ動画(音楽付けてみました)

まだまだ細工のしようがあるとは思うのですが、今のところこれが限界・・・精進します
ちなみに、もみじは狭い所やボデーの上に物が掛かるのが大嫌いなので普段はこんな遊び方絶対にしません
この時は、珍しく興奮していたので自ら布団に突っ込んで行ったみたいですが、何か違うとばかりにすぐ飛び出てきましたよ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

寝てる方が可愛い?

昨日の記事に続き、寝ているもみじのお話なんですが・・・もみじは寝顔の方が可愛いとワタクシちょっと思っております
(というか、動きが早すぎて起きてる時の写真で可愛いのはほとんどないから・・・

もみんち

まるで、天使の寝顔っ(親バカはいつものことですよ・・・)
紅葉

そんなもみじを、趣味のイラストにしてみました
枕を描くと貧乏くさくなるかと、思ったので枕は描かなかったのですが・・・見ている方にスヤスヤと眠るもみじの姿が伝わったでしょうか

昨夜は、もみじのイビキと蒸し暑さに少し睡眠不足です・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

寝相が悪い・・・zzz

ラ・フランス旦那の寝床はもみじに占領されてしまいました
(枕も器用に使いこなしますっ)

寝相 (1)

あらら~・・・もみんちさん、寝相が悪ぅございますですよ
丸見えだし(どこが、とは言いませんが・・・)

寝相 (2)
ヤダなぁっ、見ないでよ

丸見えな君が悪いと思うよ
まぁ・・・ある意味男らしい猫らしいんぢゃないかしらん



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/21 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

5月と言えば・・・

5月と言えば五月病なんかがメジャーだと思うのですが(メジャーにしていいのか?)、ワタクシここ数日何だか忙しくって五月病とは無縁な感じです
「ぉう健康的~」なーんて、自分で自分を褒めてあげたいところなのですが朝はやっぱり苦手で起きられません
もみじに顔面パンチを食らわされても平気で寝ちゃいます

うだうだ
もぅ、いい加減に起きなよねっ

・・・が、ほどほどで起きないと怒って腕に噛み付いてきたり、お腹の上に容赦なくダイヴしてくるのでスリリングな目覚め方になることもしばしば
うーん、起こしてくれるだけありがたいのかな



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/20 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

嫌いな物は嫌いなのね。

もみじはウェットフードが大嫌いです・・・嫌い過ぎて、お皿に出すと逃げたり怒ったりします
先日、ラ・フランス旦那が帰って来ていたときに、『普段シーバのカリカリが大好きだからシーバのやつならウェットも食べるかもっ』と、ウキウキしながら一つ買って来たのですが・・・

シーバ (1)

まずは、買って来た当人のラ・フランス旦那が指先にちょいと付けたものを鼻先へ・・・

シーバ (2)

物凄く拒否ってます

シーバ (3)

ならば、とワタクシががっしりと小脇に抱え鼻先に指を持っていくのですが全力で拒否され・・・

シーバ (4)

この後、ワタクシの小脇から力の限りの脱出をし走って逃げて行きましたですよっ
何だろうね、もぅ、普通はウェット出すとヨダレものかと思ってたんですけど
(実家のニャンコも好きだったし・・・)
歯に歯垢が溜まりにくくて良し、と自分を納得させないとまた買って来そうな気がします・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/18 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

迷子札、届く。

ラ・フランス旦那へのお祝いメッセージありがとうございました
本人、そろそろ真面目にダイエットを考えておるそうなのでぜひ頑張って欲しい・・・せめて、ブラマヨの小杉さんからは卒業して欲しいと願うぼんでりんごでございます



少~し前に、楽天市場の【阿波の産直便】さんで気になっていた迷子札をポチッとしてたんですが、やっと手元に届きました~

ネーム
何これっ

相変わらず、荷物チェックをしないと気が済まないもみじ・・・

ネーム (1)

1円玉サイズと500円玉サイズがあるのですが、まぁもみじの体型と噛み癖を考えたら小さい方が邪魔にならないだろう、と1円玉サイズを購入
カラーとデザインもいくつかあったので、興味のある方はどうぞ

ネーム (2)

迷子にさせる気もないし、完全室内飼いだけど、おシャレということで・・・
ぅう~~~ん、もみんちっ、とってもとっても似合ってるよ~ぅん
(親バカで申し訳ない・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/17 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

お祝いしてみました。その②

さてさて、お祝いの続きなんですが・・・
散々、飲んで食べてのワタクシ達は電車で帰るためにマツチカ(松地下?)を通っておりましたところ、異彩を放つあるガチャポンを発見しましたっ
松山の銘菓であるタルトを模したキャラクターだと思うのですが・・・

B (9)

無駄使いをするな、と言うワタクシを無視して小銭を投入するラ・フランス旦那

B (10)

あー・・・あー・・・、という結果
と、いうか病気のとこに「うどん粉病」ってやっぱり、見た目が草食系だからかしらねぇ

B.jpg

もちろん、ケーキもしっかりちゃっかり購入して頂きましたよん
ラ・フランス旦那が【創作菓子 Bravery(ブレイブリー)】のケーキにハマッているので、今回もこちらに寄ったのですがチョコプレートの名前を三度も書き間違えられたという・・・ワタクシの滑舌の悪さが露呈した一件なのでした

キレル

ラ・フランス旦那が帰って来ている間は何かと忙しいワタクシ
構ってもらえない上に、ケーキも食べられなくてもみじの機嫌はすこぶる悪かったです
(出番も少ないしねっ
困ったね、君のご飯代諸々はパパが稼いでるんだよ・・・分かってるのかな



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/16 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

お祝いしてみました。その①

一昨日の記事で、プライベートモードにしたままうっかり数時間放置してました
見られなくて心配をお掛けしてしまったようで、本当にごめんなさい



さて、土曜日から帰って来ていたラ・フランス旦那・・・自分の誕生日にはしっかり帰って来る辺りちゃっかりしてるんですが、今回はお祝いに外食して来ました
お店は以前からちょっと気になっていた【鉄板焼ダイニング 笠組アイアングリル】さん

B (1)

まずは、お通しと飲み物を頼んだのですが・・・予定はないけど『子宝マンゴー』
何で子宝なんだろう(しかし、ムッチャ美味しかった

B (2)

本日おススメの岩牡蠣の浜焼き

B (3)

白子みたいなねっとりした・・・それでいて磯の香りが濃厚な一品でした

B (7)

名物ばかうまハンバーグは、お箸で分けようとすると物凄く柔らかくて崩れてしまうほど・・・これも美味しかったです
(ラ・フランス旦那は、ソースの味がちょっと辛いと言ってましたが・・・)

B (6)

黒毛和牛サーロインステーキ

B (8)

思わず撮るのを忘れて一口食べちゃいました
ポン酢とわさびで頂きましたよん

B (4)

大根葉のヘルシーチャーハン
メニューの「しめ」と書いてあるところに載っていたんですが、ワタクシ達はのっけから注文
が、しめと書いてあるだけあって本当に最後の最後まで登場しませんでしたっ
『郷に入っては郷に従え』という言葉もありますので文句は言えないのですが・・・ご飯食べながらお肉が食べたかったよぅ~

そして、お祝いブログは明日へ続くのでありました・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!



[ 2011/05/15 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

窓際の・・・。

雨が上がってほんの少し晴れ間が見えました

窓際 (1)

もみじも窓際で伸びる伸びる・・・いっぱい光合成してね

窓際 (2)

光合成より、屋根の上の鳥が気になるお年頃・・・
はみ出したあんよが可愛いねぇ~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/13 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

メロメロメロ~ン♪

最近、暖かくなったせいかもみじはお気に入りの白い毛布ちゃんに見向きもしなくなった

寝る子 (1)

でも、どういう訳だかワタクシにくっ付いて離れない(暑くないのかな~
嬉しいんだけど、ワタクシもそろそろ寝たいですよー・・・

寝る子

朝起きてビックリした
何か、お腹の辺りが重いなぁ~と思って見てみるともみじがそこにいた
珍しいっ絶対、夜中には移動してると思ってたのに・・・もしかして一晩中くっ付いてたのかしらん
愛い奴めっっ
朝から、ほっこりまったりな気分のぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/12 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ワクチンと色々♪

ラ・フランス旦那が用事で帰って来ていたので、ちょっと遅れちゃったけどもみじのワクチン接種に行って来ました
病院ではなかなか写真を撮れるような状態ぢゃないので(暴れたりしないけど、もみじの緊張がワタクシにも伝染するのですよ)、行く途中で写真を撮ってみました

キャリー

行きも帰りもなんですが、それはまぁ子猫ちゃん・・・ぃや、ベイビーのような鳴き声で不安そうにするもんだから、ものすご~く可哀想なことをしている気分になるのですがワクチンは必須なので心を鬼にしてキャリーに詰め込みます
体重は、年末からほんのちょっぴり増えて4.2キロ(これがもみじにはベストらしいので、キープするように言われました)
そうか、子猫の頃は実家の母に『8キロぐらいになりそうねっ』なんて言われてたけど(足も太かったし)、案外スリムでマッチョな子だったのか

おやつの時間には、なかちゃさんにお遣いを頼んで送ってもらったPatisse Patie(パティスパティ)さんのバウム・・・
ラ・フランス旦那の誕生日(もう少し先)にサプライズで渡すつもりだったのに、ワタクシのうっかりでバレてしまい今日のおやつに(目敏い奴め

バウム

しっとりうっとりなお味・・・バウムはここしか考えられないかもっ

バウム2

もみじは食べられないので、とっても不機嫌そうごめんね

米

晩ごはんには、食卓から応援ってことで楽天市場で購入したお米炊いていただきます
普段食べている無洗米より、少しだけ粒が大きくて炊き上がりが柔らかめな感じ
美味しいお米って、本当に飽きない・・・日本人で良かったなぁ

※モニターは、やはり接触不良の可能性大なのですが・・・何せ、ワタクシは機械音痴でラ・フランス旦那は電気屋に行く暇ナッシング
焦りながらのブログUPとか心臓に悪いです~~~




いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

☆キラ★キラ☆

もみじは、キラキラじゃらしが大のお気に入り
でも、どんくさいのであまり上手に掴めないんです

まってぇ (1)
あ、あ、キラキラちゃん・・・っ

ほ~れ、ほれ捕まえてごら~ん

まってぇ (2)
ま・・・っ

プッ、ぶちゃいくねー

まってぇ (3)
待ってぇ~っ

あ~あ~、そんなに大きくお口を開けてるのに・・・ほんと、どんくさい子だねぇ

※PCのモニターのコンセント(?)の接触が悪いのか、モニターが点いたり消えたり・・・調子が悪いのでブログのUPも冷や冷やしながらやっておりますです訪問なんかも出来なくてすみませんー
明日、ラ・フランス旦那が帰って来るのでどうにか直してもらえないかな~




いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

何が見えてるの?!

もみじってば、すっかりラ・フランス旦那の枕を使ってベッドで寝ることを覚えてしまいました
ラ・フランス旦那が帰って来たときはどうするんだろう・・・

なに? (1)
えー・・・僕のベッドでしょ

違うよ~、眠そうな顔で困った子だなぁ

なに? (2)
ムムッ

突然、もみじはビックリした顔で寝室の入り口辺りを凝視し出すので怖いです
しかも、毎晩・・・
何もないのに・・・何が見えてるのっ
ママ、怖がりなんだから止めてよね~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

こどもの日だからさ☆

今日はこどもの日ですね~
トップ画面を本日限定で変えてみたんですが、大将おネムのようですっ

お祝いに、前もって買っておいた柏にゃんこ餅と紙兜をもみじにプレゼント猫のふく村さんにて購入しましたですよん

こどもの日 (1)

すんごく可愛くてよく出来てます・・・またたび入りなんですよ~

こどもの日 (2)
貸してみなっ

ぉお、早速お遊びモードだねぇ~

こどもの日 (3)
柏にゃんこ餅ちゃ~ん

こんな凶悪な顔になってしまうほど気にいってくれたようです

こどもの日 (4)

しかし、肝心の兜を被った勇ましいもみじの写真を撮ろうとしたら、慣れないもんだから逃げる逃げる・・・どこまでも逃げるもんだから、まともな写真は一枚も取れませんでしたよっ
似合うと思ったのにーっっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/05 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

赤ブルマっ子参上っ☆

ミミココシャッフル】のミミココさんの所でバレー部員を募集してて、ず~っと気になっていたぼんでりんご
申請はしたものの、微妙な★写真★の数々にワタクシ自身『むーん、赤ブルマは無理っぽ』なんて思っていたんですが、ミミココさんの見事な加工で念願の☆赤ブルマ☆を穿くことが出来ました~っ
(☆赤ブルマ☆の部分をポチッするとGo出来ます良かったら、もみじの恥ずかちぃー姿を見てやってください

親バカですが・・・もみじよ、赤ブルマでせくすぃ~度が更にUPしてるよぉ

偉そう

プッ、赤ブルマ穿いたくせに偉そうだね~
ママ、何度も見て悶えちゃったよ~・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/04 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

マンチカン風・・・

皆さんは、お家の猫ちゃん達とはどういう出会いでしたか
ペットショップで一目惚れだったり、道路で運命的な出会いをしたり、家猫ちゃんの数だけ出会いの物語はあると思いますが、ワタクシの家でも最初から「スコティッシュにしようぜーっ」と決めていた訳ではありません
ワタクシは、大きくなるのがいいなぁ~とノルウェージャンやメインクーンが候補だったんですが、両方ともラ・フランス旦那によって却下されました(いきなり大きい子には抵抗があったらしい・・・)
そこで、見た目もらぶりーでラ・フランス旦那が即O.Kを出してくれそうなスコとマンチカンに絞ったのですが、これだっというマンチカンには出会えず、ぃや、もみじと出会うべくして出会いスコティッシュに落ち着いた訳なのです

前置きが長くなりましたが、そんなもみじがマンチカン風に撮れた一枚

マンチカン

腕がめり込んでるだけだって
いいんです、いいんです、あくまでですから
もみじに出会えて、I'm very happy day



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!






[ 2011/05/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

あの・・・それ・・・

晩ごはんの下準備を済ませ、『さて、TVでも見るか』とソファに座ったら・・・

リモ (1)

お、こりゃ可愛い起こさないようにTV見なきゃね・・・あれ、リモコンは

リモ (2)

ぇ・・・ぃや、それ困るんだけどなー・・・もみんちさん

仕方なくTV本体からプチプチ操作して無事にTVを見ることは出来ましたが、もみじは硬い枕がお好みだということが判明した夕刻のぼんでりんご家でした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/05/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















