縮まる距離♪

またまた更新が遅れましたおまけにコメントも頂いてるというのに訪問も出来てなくてすいませんっ
ワタクシ、ちょっぴり体調を崩しておりました&ラ・フランス旦那が帰って来ていたのでバタバタしておりましたのです・・・
体調の方はすっかり良くなったのでご心配なく~

少し前の記事なのですが、美味しいものが食べたい in USAのanemoneさんがピ~チパスタなるものを紹介していて、もう作りたくて作りたくて仕方がなかったのですが・・・フフ、ついに作っちゃいました
若干、材料が違うのですが美味しく出来ました~(バジルの苦手なラ・フランス旦那の為にパセリで誤魔化したり・・・ね)

桃パスタ

ちょこっと塩味がキツくなっちゃったけど、これがお供で飲んだピーチワインに合うのですよ・・・
冷製パスタなので、暑い夜にぴったりでした

塩サイダー

そしてこれは、高速道路のサービスエリアで買った塩サイダー
昭和レトロなラベルに何とも言えない魅力を感じます
お味の方は、『あ、な~んだ普通のサイダーじゃん』・・・なんて思っていたら後味が結構、辛い辛い
(辛い=しょっぱいですカレーやキムチなんかの辛いとは違いますよ~ん)
でも、塩味だし熱中症にはいいのかな・・・

仲良し

今朝、もみじはラ・フランス旦那が帰る前に仲良ししてましたよ
ちょっとずつでも距離が縮まっているみたいでホッとした場面です

※今日は、ゆっくりネリネリネリネと訪問させて頂きま~す



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/30 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

うっかりの・・・

人間、誰しもうっかりすることはあるものです・・・
ついうっかり、二度寝することだってありますですよ

起床 (1)
・・・

うっかりの二度寝から目覚めると目の前にもみじの頭がありました

起床 (2)
・・・

ぉお、これは、相当怒ってるね

起床

ェヘヘ、ごめんね~とダラしない声を出しながらベッドから起き上がり、下へ行こうとしたら寝室の入り口にプロレスごっこ用ハッチがっっ
どうやら起きないワタクシに腹を立てたもみじが怒りのままにハッチを咥え、一階から二階まで運んで来たようなのですが・・・うーん、さすが逞しい背中を持つだけあってぬいぐるみを二階まで運んで来るとは凄い筋肉だな
ひょっとすると、敵に回すと怖い男なのかもしれない・・・今度からは、怒られないようにうっかり二度寝は避けようと思うぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/26 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ようかん待ち。

昨日の記事で・・・「熱中症になっちゃうよ!」と、複数の方にご心配をお掛けしてしまったようですいませんでした
節電しつつ、熱中症にならない範囲でエアコンは使用していますのでご安心をもちろん、水分補給もしっかりですっ
(昨日は、松山市も記録的な猛暑日だったようで・・・そりゃ、暑いはずだ




さてさて、ちょっと前にラ・フランス旦那が帰って来ていたときのことです・・・
[広告] VPS

※携帯で撮影した物なので画像が荒いです。画面酔いしたらゴメンなさい

ワタクシが、棒状の羊羹の包装を無骨に剥いで食べようとしているのが気になって仕方のないもみじを、向かいからラ・フランス旦那が撮っていたのですがもみじの表情が可笑しくて可笑しくて
ペロッと舌なめずりしたり、お目目をクリクリさせたり・・・でも、さすがに羊羹は進呈出来ませんからっ
甘い香りには即反応する甘党(?)もみじなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/25 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

熱帯夜がやってきた・・・

まだ梅雨は明けてないと思うのですが昨日、一昨日と物凄く寝苦しかったです
腹毛がやたらと長めのもみじも涼しい場所を求めてフローリングでぐったり・・・
(産まれたときに『ロン毛になるかも』と言われただけあって微妙にもっさりしてます)

暑 (1)
モワッとするよ~・・・

うん、そうだね、節電ももちろん大事だけどもみじが熱中症になっても困るからエアコンつけようか

暑 (2)
ぷぅぷぅ・・・これ、いいねぇ・・・zzz

あくまでエアコンの設定温度は高めなので補助的な感じで保冷剤枕も作りました
作る、と言っても凍らせた保冷剤をハンカチで包むだけなんですけどね
意外と気に入ってくれたみたいで良かったです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/24 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

誰のために・・・?

もちろん、自分の為にですが寝る前にベッドの上でコロコロと美顔器で顔のマッサージに励むぼんでりんごです
コロコロするだけにも関わらず、面倒で毎日してないので効果の程は『?』なところですが、それでもとりあえず手の届くところに置いておきます

美顔器ともみじ (1)

あらヤダ、もみじってば肉球のマッサーでもする気かしらんでも、イタズラしちゃ駄目だよ

美顔器ともみじ (2)

って、言ってるそばから何してるの

美顔器ともみじ (3)

すんごく悪そうなお顔で不満そうにしていますが、一応怒られているのが分かったのかこの後美顔器には手を出さないで大人しく眺めているだけでした
でも、全然退いてくれないので枕を置けずワタクシ眠れませんでしたよ
・・・嫌がらせか



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ファーミネーターの威力☆

以前、チラッと紹介しましたファーミネーターですが、今なお続く換毛期で大活躍
毎日とはいきませんが、もっさもっさと死毛を取り続けること約②ヶ月・・・

ケ

こんなに大きな元気玉毛玉が出来上がりましたよ
(携帯を置いて比較しようとしたら、デジカメの電池が切れた・・・シクシク

ケ (2)
フッ・・・

幅10cmもないソファのアーム部分で寛ぐもみじがドヤ顔でこちらを見ていますが、来月は換毛期Finalの仕上げとしてシャンプーしてやる予定です



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/21 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

あ~ん♪ムッチョムチョ♪♪

もみじの食後・・・

食べた? (1)
あぁ~ん

食べた? (2)
ムッチョムチョ

食べた? (3)
ごっきゅん

ご飯美味しかったんだね~
これから夏に向けて、食欲が落ちないように気をつけないと
(地元の高知ほどではないのですが、愛媛もそこそこ暑いです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/20 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

スネもみ。

今日は、とっても簡単更新で

すねる

用事をしてるのに遊べと訴えているもみんち
プロレスごっこで使うハッチに八つ当たりし、それでも不満いっぱいに見つめてくるけどワタクシ手が離せないのでありますよ~
ごめんね、後で遊ぶから・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

貴重な晴れ間!

梅雨の合間にちょっぴり晴れたので、急いでシーツの洗濯に取り掛かろうとしたワタクシですが・・・

シーツ (1)
デカ~イ、クッショ~ン

もみじのこの姿にKnock downされましたよっ

シーツ (2)
僕のアンヨでも眺めてなよっ

出来れば早々に退いて頂きたい・・・ぃや、しかし、可愛過ぎる・・・
悶々としながらカメラのシャッターを切るぼんでりんごなのでした



動画の件ですが、無事に見られたようです~
あー・・・何だったんだろう
PCに強くないのでドキドキでした(また余計な操作をして壊したのかと思っちゃった
きっと、時間とか混み具合とか色々重なった・・・んだと思いま~す



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/17 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

雨なので・・・

雨の日ってニャンコはよく寝ますよね~
もみじもパッカ~ンとオヤスミ中です(色々と用事が出来るので助かる~・・・)

所で・・・

色味 (1)
色味 (2)

同じカメラで撮ったこの2枚(富士フィルム FinePix Z700EXR)
上がEXRモードで下がただのAUTOで撮ったものなんですが実物のもみじ(の色味)は下の方の写真に近いと思う・・・でも、毛の鮮明さは上の方がリアルかも・・・なんて
ISOとかも関係してるとは思うんですが、写真を撮ってパソコンで取り込むと毎回『どーしてこんなに下手なんだろう』とちょっぴり凹んだりします
む~ん、もみじの可愛さがちっとも伝わってない気がするぞっ

色味 (3)

あら~、指毛ボ~ボ~だわねぇ・・・今度、爪きりのついでにカットしなくちゃ
ワタクシ、もみじが寝てる間は肉球の臭いを嗅ぎまくりますっっ(何だか香ばしい匂いがする)
何故かもみじもゴロゴロ言っちゃったりして・・・ププッ



昨日の動画が見られなかったという方はいらっしゃいませんか~
自分のPCからは動作の確認が出来ていたので、見られなかったという方ごめんなさいです
(でも、見られるように直す方法も分からない・・・orz)
Yさん、ごめんなさいです今日も見られないようだったら、再投稿し直そうかと思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/16 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

降りません!

もみじと遊ぶ時は、必ずと言っていいほど膝の上です
プロレスごっこしたり、追いかけっこもしますが、じゃらし系で遊ぶ時の基本はTake on the knee
ちょっとブレブレの動画ですがどんぞ~
(じゃらしながら、片手で撮ってるものですから微妙なのはスルーして下さい
[広告] VPS

もう体も大きくなってはみ出し気味だし、膝から降りた方が捕まえやすいような気がするものの・・・
『そうかそうか、ママのお膝が一番かぁ~グヘグヘ』とユルユルのダラしない顔でもみじと遊ぶのが日課のぼんでりんごです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/15 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

こそ~・・・

早朝は、特に小鳥の鳴き声が激しいのでもみじも興味津々といった感じで窓際にスタンバイする

お外 (1)

こっそりシェードの間から覗いてみた・・・可愛い・・・(親バカ!)

お外 (2)

あ、気付かれちゃった
お目目がクリクリだね~、何かいい物は見つけられた



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/14 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

バタバタしてました!

4日ぶりの更新でございます~
珍しくラ・フランス旦那が連休を取って帰って来ていたのでバタバタしておりました
そんな中、ニャぶりー てんだー にゃぶり クルーのクルーさんから友情明太子が届きましたよん
(※友情明太子は商品名ではないですよ~)

mentai (1)

先月、クルーさんに送ったごっくんのお礼にと頂いちゃいました
クルーさん、ありがとうございますっ

mentai (2)

早速、ラ・フランス旦那と一緒に食べたんですがあんまり美味しいもんだから、危うくご飯を一合食べてしまう勢いでした(あ、もちろん二人で一合ではなく一人一合ですよ
『すず音』も以前クルーさんのブログで紹介されていて、『そういえば、近所のスーパーでも扱ってたような気がするなぁ~』と思っていたんですが、行ってみたらやっぱりあったので買って来ました
日本酒のシャンパンと言われるだけあって、とっても口当たりの柔らかいお酒です
甘いので飲み過ぎそう~

mentai.jpg

もみじは、ラ・フランス旦那が帰って来るとほんのちょっぴり遠慮がちになります・・・
遠慮、というか恥ずかしいのかしらん帰って来ている間はソファの下率が高い気が



おまけ

sio.jpg

極々普通のパイン味(パイン飴みたいな味)のチョコの中に、何かじゃりじゃりとした塩っぽいものとジェリーっぽい物が・・・
とりあえず、二度目はないでしょう



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/13 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

ムキムキのムキッ!

昨日の記事で、ほんなあほなさんからよんきちちゃんもマジ噛みをするらしく、ほんなさんが噛み返す・・・とコメントを頂いたのですが、普段もみじにはVeryVery甘いワタクシも噛み返しは必ずしますっ
衛生的にどうか?と思うこともありますが、例え口の中がもみ毛だらけになろうとも教育的指導はバッチリ抜かりなくですよ・・・ぅふふのふ
(でも、ちっとも力加減を覚えないのよね、もみじ・・・orz)



さてさて、こんなに小さかったも・み・じ
赤ちゃんの頃は、膝の上で寝たりしてとーってもぷりちーだったんですが・・・

mini.jpg
※生後2ヶ月くらい

最近は、遊んで欲しいときだけ無理矢理膝に乗ってきます

big.jpg

・・・しかも、物凄く逞しい背中の漢に育ちましたっ
角度によってはスコ特有の丸いお顔も見せてくれますが、基本は小さなパンサーです
(その割にはちょっとドンくさいけどねぇ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ヂャイアン現る。

もみじは遊びの最中でも怒っていても引っ掻くことはないのですが、とにかく気合たっぷりに噛んでくるので手や足に穴が開くこともしばしば・・・
構って欲しくてガブリッ、気に入らなくてガブリッ、興奮しすぎてガブリッ
どうしても力の加減が出来ないようで、物凄い力で噛んできます

ワガママ (1)
ふんふ~ん

夜の静かな寝室で、「撫でろ」と要求してきたので撫でていたんですが・・・(あくまでソフトに、且つ短時間)

ワガママ (2)
ふっ

急にガッチリと噛んできたので避けることが出来ず流血事件にっっ
「噛んじゃダメ」と、お説教している間も全然聞いてなくてドヤ顔してるし

最近、益々ヂャイアン化してきたように思います
多分、ラ・フランス旦那が消えたのでこの家では自分が一番偉いと思っているんだと思うのですが・・・もみんちよ、チミのご飯代を稼いでいるのはラ・フランス旦那だし、チミの身の回りのお世話をしているのはワタクシなんだけどねぇ
もそっと優しく噛むことを覚えて欲しいと願う今日この頃なのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/08 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

出て来てーっ!!

以前からちょこちょこ言っていますが、もみじはボデーに何かが掛かるのが大嫌いです・・・大嫌いだと思っていたんですが(実際、何か掛かるとビックリして猛ダッシュで逃げる)、自分から飛び込む分にはもしかすると平気なのかもしれません
今日は、それを証明するかのような動画をお送りしますですよ

大迷惑1

すでに自らシーツの中に入っております
[広告] VPS

※寝室の色々な物が映っている上に少々長めです

大迷惑2
ふぅ~、面白かった

しばら~く出てこなかったので、シーツの交換が出来なくて大迷惑でございましたよっ
今度からシーツの交換をするときは、もみじを寝室に入れないでやろうと思うワタクシなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

お腹が・・・!

今、もみじのお部屋にあるキャットタワーの位置を変えている最中なのですが・・・
(移動したけど、ここでいいか悩んでます)

おなか (1)
僕ね、ここ好き

もみじは特に気にすることもなく使用中(も、ここでいいかなぁ)
でも、何故か天辺の穴からお腹を出すのがブームのようで・・・

おなか (2)
なぁに

これで寛いでいるみたいなんですが、下から見ても横から見てもお腹の部分がポヨンッと出ていて笑いを誘うのですよ
ちなみに、贅肉が垂れている訳ではないので触っても硬いです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

狙った!!!

飽きっぽいもみじの為に、日々新しいおもちゃの開発に余念のないワタクシですが、今回はこのような物を作ってみました
100均で買ってきたストローと羽根・・・ストローの口に木工用ボンドを注入し、そこへ羽根を差込み一晩乾かしたという単純な作りのおもちゃ

狙った! (1)
・・・・・・・。

どうよ、もみんち

狙った! (2)
・・・・・・・。

ねぇ、どうなのよ

狙った! (3)
でやっ

うわっ、ビックリしたーっっ

しかし・・・食いつきはそこそこ良かったものの(ワタクシも思わずニンマリ)、この後すぐにもみじは飽きてしまい結局ゴミと化したこのおもちゃは速攻でゴミ箱行きになったのでした
3本も作ったのに・・・っ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/05 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

●微妙な距離●

もみじは、なかなかのクールBOYであります
ゴロゴロと甘える声は聞き取れず、お腹に耳を当てるとやっと聞こえるか聞こえないか・・・という感じ
こうやって側にいるけれど、でも撫でて欲しい訳ではないんです

距離 (1)
・・・・・・・。

ワタクシの方が構って欲しくてちょっかいを出したくなるのですが・・・

距離 (2)
ちょっとぉ、ウザいんですけどー・・・

ここで手を伸ばすとガッチリ噛まれてしまうので撫でられない
(もちろん、ラ・フランス旦那の場合でも噛まれます)
側にいて愛でることは出来るけど、クールBOYには触れることが出来ない寂しい夜なのでした
ま、見てるだけでも可愛いんだけどさっ(負け惜しみ?)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

通れるかな?!

チラシの間に厚紙を入れたり出したりするだけでは飽きてしまったもみじに、ふと思いついてこんなことをしてみました
体の上に何かが乗るのが大嫌いなもみじ、果たして上手く通ってくれるのか・・・
[広告] VPS

大成功っ
夢中&やや興奮気味なせいか気にせず飛び込んでくれましたよ~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/02 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

②世帯住宅のような・・・?

もみじはタワーにあるBOXでも寝ますが、キャリーも出しておくと中に入って寝ます

2世帯 (1)

何気にタワーの下にキャリーを置いていたら、中に入って寝てしまったのですが・・・

2世帯 (2)

まるで②世帯住宅のよう
キャリーにみっちみちに詰って眠るもみじが可愛くて堪りませんっ
(病院へ行く為にキャリーに入れようとすると嫌がるくせに、置いておくと自分から入って行って寝こけるってどういうことなんだろう



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/06/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)