
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何ぢゃ、こりゃ?

先日、某人気ブログでストローを使った遊び(?)をしていたので、早速もみじにも試してみようと思う

何ぢゃ?
ふんっふんっ

[広告] VPS

※音楽付きです。

ん、まぁっもみんちったら、失礼な反応ねーっ
・・・当たり前の反応、と言われてしまえばそれまでなのですが何だかちょっぴりショックなぼんでりんごなのでございました(ちょっぴり、ですよ・・・ちょっぴり!)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/31 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

食べさせて!!

もみじは、ご飯を食べるのがとっても下手です
なので、よくカリカリを一粒ずつ出して食べています
しかし、それでも上手に食べられないときは・・・

[広告] VPS

※音楽付きです。

甘えん坊

こうやってワタクシの膝に乗り、ご飯を口へ運んで欲しいと要求してきます
可愛いのでつい、口へ運んでしまうんですよね~
ちなみに、夜中は自分でちゃーんとご飯を食べているようなので(朝にはご飯が減ってる)、ただ単に甘えたくて仕方がないんだと思っています
(現場を目撃したラ・フランス旦那は呆れてましたがね・・・いいの、可愛いから



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/30 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

夏休み最後の週末♪

ラ・フランス旦那が帰って来ると一応真面目に主婦のフリをするワタクシ・・・当然ながらブログを更新する時間もなく、夜毎晩酌なんかしちゃったりしてました
(二人ともそんなに飲めないんですけどね

食 (1)

実はこれ、少し前にモラタメさんで当たった『サントネージュ・Rela(リラ)』の赤ワインと白ワインでございます
何とペットボトルに入ってるワインなんですよ~冷蔵庫の中で適当に(おいっ置いても中味が零れなくて便利
ちなみにお味ですが、赤も白も共通するのはあっさりということです
赤は少しコクがあり、白は軽い甘味が印象的でした・・・個人的には合わせる食べ物を選ばないような気がします

食 (3)

で、コンビニのチロル系チョコのチェックも欠かしませんよ
ラズベリーチーズパイは、期待通りのお味欲を言えば、パイの部分がもう少しパリッとしてるといいなぁ・・・
パチキャンレモンは・・・個人的にワタクシ、大好きでありますっチョコの部分はさて置き、中にパチパチと弾ける飴?の粒が沢山入っていて、チョコを口の中で溶かしながら食べているとパチパチパチって
ただ、ラ・フランス旦那は嫌がっていたので好き嫌いに差が出る商品かも
(昔、綿菓子みたいなお菓子にこういうパチパチする飴の粒が入っていて大好物だったなぁ~
ついでのように写っているのは、今月の初めに日帰り旅行に行った際手に入れたチョコレートの梅酒です
リキュールっぽいトロットロの梅酒で・・・というかチョコレート味のお酒で大変美味しかったのですが、あまりにもチョコレートが主張してくるので今度は牛乳で割って飲んでみようかな~、と思っておりまする(おこちゃま舌

食 (2)

週末、また汗疹が出ていたもみじ(ついでに舌も出てます・・・
丁度、ラ・フランス旦那が帰って来ていたので病院へ行こうと思ったのですが、次の日にはすっかり赤みが引いてしまっていました(症状が出ていないと先生も診られない)
病院行きを免れた本ニャンは余裕の顔してますが、早く涼しくなって汗疹の心配から解放されたいぼんでりんごでございます



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/28 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

もみじは気になる・・・けど!

ワタクシとしては『何てこったい』と、いう気持ちでありますっ
もみじが朝から天井に向かって不振な行動を取っているので何かと思って見たら・・・

ムシ (2)

寝室の天井にある照明器具の中に、小さな虫が・・・
虫は取りたいけど、昔こういう照明のカバーを外してて割った事があるので妙に外して取ってやろうという気にならない
(母に外して欲しいと頼まれ外したのだが、怪力なので外していたらカバーを割ってしまい、おまけにカバーの代金を請求されたという何とも悲しい過去

例えもみじが・・・
[広告] VPS

こんな風に切なく鳴いて訴えたとしても・・・ママはカバーには触りたくないのですよ

ムシ
気になるっっ

この後、しつこく照明に向かって鳴きまくっていたもみじ
ゴメンね、取ってあげられなくて・・・パパが帰ったら取ってもらおうか



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/24 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

☆お知らせ☆

ハーネスの件ですが、希望者がいらしたので締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。


[ 2011/08/24 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

チキンの予約はお早めに♪

いつもの寝室、いつもの時間、いつもの場所で寝こけるもみじの後ろ姿・・・よしよし、今のうちにチャチャッとネットで用事を済ますか~

クリスマスチキン (1)


イビキも聞こえてきて『ムフフ、そのまま大人しく寝ててちょ~だいね』と、思いながらふと横を見ると・・・

クリスマスチキン
ぷーぅぷーぅ

何っ、その美味しそうなボデーはっ特に、後ろ足なんか・・・

クリスマスチキン (2)
ムニャムニャ

クリスマスチキンぢゃんっっ
昨日の記事では「一足先に秋を感じて・・・」なんて書いちゃったけど、もみじはもう冬支度な訳っ
チキンレッグもビックリな太ももに思わずヨダレが垂れそうでしたが、もみじのクリスマス計画は着々と進んでいるようでした・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆
どなたか下記のハーネスを貰って頂けないでしょうか?

ハーネス
※もみじには小さすぎて、使えませんでした。なので、試着はしていますが使用はしていません。

サイズ☆SS
衣服背丈☆5cm
首囲☆19~22cm
胴衣☆24~29cm
こちらも参考にしてみてください⇒参考URL
リードもお付けします。

この記事のみコメント欄を設けますので、『貰っても構わないよ』という方は鍵コメントにしてメールアドレスをお知らせください。折り返しご連絡致します。
尚、先着一名様になりますのでよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆






いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

のびのびぃ~・・・

雨で少し涼しくなるかな、と思ったけれど日中はまだまだ暑いですね
それでも、もみじは一足先に秋を感じているのかリビングで気持ち良さそうにお昼寝しています

の~びぃ~
むにょむにょ・・・プゥ

一瞬ですが、伸びをするところを動画に収めることが出来ました
[広告] VPS

※音楽付きです。

本当に一瞬ですが、この一瞬の伸びが愛おしくて堪りませんっ
イタズラしたい、捏ね繰り回したい・・・が、その衝動を押さえて昼寝を見守るぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

スネてやるっ!

昼食後、胃を休めるために寛いでいたワタクシに『遊べ遊べ』と、うるさいもみじ
流石に食べてすぐには動けないので無視していたら怒って大暴れし出し・・・

スネもみ (1)
フーンだっ、ママなんかジョリジョリ剛毛スネ毛のくせにっっ

挙句にワタクシの悪口まで言い出す始末っ否定はしません・・・男性もビックリのスネ毛ですから

スネもみ (2)
・・・ママのおたんちん

散々暴れて悪口も言ってスッキリしたのか、こんな可愛い寝顔を見せてくれる天使ちゃん
寝顔はピカイチよんっ
起きたら小悪魔どころかモンスターなんですけどねぇ・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/21 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

マル☆マル☆モリ☆モリ?!

大ヒットしたあの曲・・・別におデブになった歌ではございませんが・・・

マル (1)
ぷぅーぷぅー

もみじよ・・・

マル (2)
ぷぴょ~

クラッシックタビーの大事なお腹の柄が広がりすぎだよっ
もーぅ、これぢゃあパパのお腹と一緒だね

今年の夏は、もみじの食欲が極端に落ちることもなくガリんちょにならなくて本当に良かった
丁度、一年ほど前に去勢手術をしてカマーに生まれ変わったもみじですが、その時暑さで食欲が落ちたので手術の日までに目標体重まで増えるか心配だったんですよ~(手術当日は、ちゃんと目標体重まで増えていました
そんなもみじなので、まぁこのくらいの丸さは範囲内ということにしておこうかな



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/20 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ニタリッ☆

ワタクシとラ・フランス旦那のベッドの間に挟まった猫じゃらしに気付き、一生懸命に探す姿が可愛かったので急いで携帯のカメラで撮っていたんですが・・・

ありました (1)
フンゴフンゴッ

ふふ、夢中になっちゃって可愛いわぁ

ありました (2)
フングーフングーッ

あらあら、凶悪なお顔~・・・なんて思っていたら・・・

ありました (3)
ニタァ~

ギャッキモいよ、その顔っっ
目がイッちゃってるのも怖いんですが、口と口元の柄が相まって口裂けのようになっているのが何とも怖かったです、はい
もみんちさん、ワタクシ怖いのはとーっても苦手なので怖がらせないでくださいませ・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ま、まだまだまだ・・・!!!

夜、寝室に上がると比較的良い子ですぐに寝くたれてくれるもみじですが、昨夜は遊び足りないのかこんな調子でした

まだ・・・!
うん、しょっとっ

あれ~、そこ(ラ・フランス旦那のベッド)へ行ったら寝るんじゃないの

まだ・・・!2
むむ・・・睡魔が・・・

ほら、もぅオモチャは離しなよ

まだ・・・!3


やれやれ、観念して眠ったか
まるで小さい子供のようなもみじ・・・親バカですが、あんまり可愛いので(?)この後肉球の匂いを嗅いであげました
(親バカというよりヘンタイ・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/17 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

・・・え、もぅ?

換毛期・・・それは、ニャンコにも家族にも辛い時期
先週辺りから急にもみじの抜け毛が激しくなってきたのですが・・・コレ換毛期なんでしょうか

ボール1

普段からふわふわのチリ毛なのでブラッシング後は鼻とか喉に毛が入って大変なんですが、一回のブラッシングでこの有様ですよ
(日に2回ブラッシングして、一度でこんな状態・・・他のニャンコちゃんもこんな感じなんでしょうか

ボール2

今からこんなに抜けてたら春の換毛期で作ったもみボールの大きさを超えてしまいそうです

ボール3

うんうん、もみんちのせいぢゃないよそれより、毛玉がお腹に溜まってケロッちゃうのが心配なんだよ~
今年の春の換毛期には、サプリも効果が出ないほどの凶悪な毛玉がお腹に溜まってしまい、ビックリするくらいの大きさの毛玉を吐いてしまいました
もう、もみじには苦しい思いはさせたくない・・・なので毛玉用フードも試してみたりはしているのですが、お腹に合わなかったようで
猫草も興味ナッシングだしなぁ~・・・とにかくマメにブラッシングしようね、もみじっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/16 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

☆シールブック・・・ぶさいくぢゃないもんっ☆

ちょうど1ヵ月前の記事で紹介した【ネコジルシさん】企画のシールブック・・・先週届いていたんですが、何やかんやで記事にするのが遅くなってしまいました

シール
もぐりねこシールのとこに小さく・・・

当然ですが、保存用とペタペタ貼りまくるようで二冊購入しましたよん(他の猫ちゃん達も可愛いんですもの・・・どこに貼ろうかな~
しかし、嬉しさの余り浮かれたワタクシは実家の母にもメールで報告したのですが・・・ヤツめっ・・・
まぁっ奇跡の一枚を送ったんでしょそうでしょっ
と返してきた挙句に、『もみ男・・・ブサイクなのに・・・』と、まで言いましたよっ
確かに美猫ではない・・・と、認めますけどねぇ・・・相変わらず毒舌な母だorz

シール2
ぶーっ

あー・・・もみんちさん、そんなお顔してるからおばあちゃんにブサイクって言われちゃうんだよ~
何はともあれ、記念になって良かったじゃないのっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/15 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

寝ガオ☆=

おっ、もみじが気持ち良さそうに寝てるぢゃないか

negao1.jpg
スヤスヤスヤス・・・

ありゃ、小さいなぁ~・・・もっとアップで撮ろうっと

negao2.jpg
スーピョスーピョ・・・

うーん、もっとアップで寝顔が撮りたいっ

negao3.jpg
フゴフゴ・・・

がーんっ
ピント合わせに手間取っている間に、こんなブサイクな寝顔になっちゃったよーっ
ゴメンね、もみじ・・・この写真はママの心のフォトアルバムに仕舞っておくわ・・・
(ブログには載せちゃったけどねっ)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/14 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

カメラ目線で・・・?

毎度のことですが、もみじとプロレスごっこをする時にはこの分厚い手袋が欠かせません
涼し~いお部屋で遊んでいても、手袋の中や額は汗だくになるほど白熱した戦いになります

もみハッチ
やるかっ、コンチキショーッ

が、この手袋をしていても鋭い牙が食い込んでくることもあるので油断できません
押したり引いたり・・・こんな風にカメラ目線で・・・
[広告] VPS

※音楽ありです。

逃げて行ったり

もみハッチ (2)

でも、すぐに戻って来てプロレス再開
若いので疲れを知らないのか、際限なく遊ぶため肉球は真っ赤なんですよっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/12 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

アナタはせくすぃ~♪

最近、ネットに繋いであるPCを寝室に上げたのでやや寝室に引き篭りがちなぼんでりんごです
しかし、録り溜めた鬼平を消化せねばとリビングに下りて来たところ・・・

昼下がり (1)

当然、一緒に着いて下りて来たもみんちさん・・・何だか急にヤル気の顔で・・・

昼下がり (2)
せくすぃ~もみじはせくすぃ~

何故か悩ましげなポーズでワタクシにオチリをアピール
残念ながら、完全にぺちゃんこにはならなかったんですがシッポの巻き具合なんかがもぅ堪りません
ふぅ~む、それにしても・・・もみじのお腹周りにお肉が付いたなぁ~と思うのはワタクシだけでしょうか



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/11 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

一番乗りがいいんです。

ベッドカバーを交換していたら、ササッとやってきてドカッと寛ぎ始めたもみじ・・・

一番乗り-1
ふぃー

あのー・・・せっかく毛だらけのシーツを新しいのに交換したんですけどねぇ
(毎日、コロコロはしてるけどそれでももみ毛が凄いっ)

一番乗り-2
おNewは気持ちが良いね

そりゃ、たっぷりとお日様の下で干したシーツは気持ちが良かろうて
まぁ、いいや・・・そっちはラ・フランス旦那のベッドだし可愛い可愛い愛息子の毛なら、きっと奴も許してくれるだろう

・・・それにしても、もみじの毛ってよく抜けるなぁ普通にブラッシングするだけでもみ玉が出来そうな勢いですよ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

只今、ハマり中♪

この暑いのに、キャーキャー言いながらもみじがハマッているおもちゃがこちら

ハマりのじゃらし (1)

ボールの部分がリアルファーで出来ているのが堪らなく良いらしく・・・

ハマりのじゃらし (2)
ぉおっ

見せただけで瞳を輝かせ・・・

ハマりのじゃらし (3)
キャッキャッ

はしゃぎ過ぎてお股は全開に

ハマりのじゃらし (4)
こんにゃろっ、こんにゃろっ

ついでに、こんな凶悪ワイルドなお顔も見せてくれます
暑いけど、こんなに元気に過ごしてくれるならママは汗だくになってもおもちゃを振り回し続けるよ~(もちろん、水分補給も忘れずにね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

カレー’S

えー・・・最近ですね、ラ・フランス旦那がカレーダイエットなるものを始めまして、帰って来る度に『飽きないように、変わったカレーを探しに行こう』と、連れ出されるぼんでりんごでございます
頑張ってダイエットを続けて欲しいので、飽きないように・・・という気持ちは分からないこともないんですが、見るからに危険なカレーはどうかと思うのですよ

カレー’S3
左・スーパーの北海道フェアで買ったROYCE'のホワイトカレー
 右・高島屋のデパ地下にて発見したさくらんぼカレー

さくらんぼカレーは、私もTVで紹介しているの見たことがあって気にはなっていたんですが・・・

カレー’S

両方とも見るからに・・・危険っ

カレー’S2

お、お味のほうなんですが・・・
ROYCE'のカレーは・・・もう、何て言うか・・・ゴメンなさいっ食べられなかったです
蟹の身?が、沢山入っていたんですが・・・そのシーフードの味と妙にフルーティな香りが・・・受け付けませんでした
で、キレーなピンク色をしたさくらんぼカレーなんですが味は意外と普通のカレー味
甘くなくて、本当に普通の辛口カレーなんですよさすがにさくらんぼの実を食べる勇気はなかったんですが、ラ・フランス旦那は「普通に美味しい」と言って食べていました
まぁ、何はともあれダイエットを続けてくれればワタクシ的には構わないので、これからも色々なカレーで頑張って欲しいところです
(あ、ちなみに始めてから3キロほど体重が落ちたそうです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/06 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

夏の思い出♪

遊びに行く予定があると、そこはやっぱり根性で夏バテも克服しちゃったりするぼんでりんごです
ラ・フランス旦那の会社の社員(日帰り)旅行に参加したんですが、社員旅行と言っても結構皆さん好き勝手にやっているので気を遣わなくていいのが良かったりするんですよねぇ(←妻としてどうなんだ?)

船

行き帰りに船で移動したんですが、この日は海が荒れていたのかすんごく揺れて怖かったです
もう、何て言うかボートか小さな漁船で台風の日にうっかり海へ出ちゃった、というくらい揺れましたよっ
(ラ・フランス旦那は四国から九州までの間は浅瀬だから揺れる、とか訳の分からないことを言っておりましたが・・・)

そんなこんなで「九州にあるサファリパークに行く」としか聞いていなかったワタクシ、何とか九州の大分県に上陸出来ました

湯気

サファリパークに行く途中、あちらこちらで見掛けた不思議な光景
民家などの地面から突き出てる煙突・・・
別府辺りを通ったので、温泉か何かの湯気さすが、温泉の街だなぁ

サファリ (1)

サファリパークに着き、すぐジャングルバスに乗って出発
ライオンの大きさと変な唸り声に緊張したけど、よくよく聞いてるとこれってご飯をねだってニャンコがゴロゴロ喉を鳴らすのと同じ感じかも
そう思うとちょっと可愛かったりする

サファリ (3)
手前の子供キリンを押し退けてご飯を食べに来た大人キリン

ラ・フランス旦那は、キリンコーナーで「キリンの舌(の色)キモイ」と始終絶叫しておりました
まぁ、あんまり可愛い色とは言えないからねぇ

サファリ (2)

「子供のキリンが可哀相だから、ちゃんと子供にもあげてよ~」と、言って何とか子供の口へご飯を運ぶことは出来たのですが、この子供キリンちょっとドンくさいのかも

サファリ (4)

ライオンの子と一緒に写真を撮れるフォトサロンがあったんですが、時間がなくて見るだけに・・・
あーん、抱っこしたかったよぅ

そんなこんなでサファリパークを後にしたワタクシ達
見られる写真はほんのちょっぴりで、残りはピンボケやら何も写っていないのやら・・・相変わらずボツ写真を生産しまくりましたが、なかなか楽しい日帰り旅行でございましたよ
でも、来年は出来れば移動に船を使わない旅行に参加したい・・・かな

待つ

今回、非常に大人しくお留守番をしてくれたもみんちさん最近、暑さのせいか立ち耳スコです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

いい感じ~♪

フフ・・・タイトルからビシビシと年齢を感じるぼんでりんごです
ご心配をお掛けしましたが、か・な・り良くなってきたと感じている今日この頃ですよんっ
(皆さんのコメントから元気を貰ってます
と、いうか明後日は日帰りで九州へ行く予定なので(九州のどこかは知らない)、絶対良くなりたいんですーっ

物思い (1)

もみじもこ~んなに・・・

物思い (2)

思ってくれているので、元気にならなくっちゃね
と、言ってもこの暑さ・・・おまけにワタクシ、どういう訳だか平熱が37℃~37.4℃ほどあるので夏は堪えます(バセドウ病とかではないですよ~)
夏はデ○クールがお友達な、ワタクシ・・・九州へ行く船の中でも確実にオデコにデ○クールを貼り乗船することでしょう



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/08/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















