2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

食欲の秋か・・・な?

食欲の秋、ぢゃなくても年がら年中食欲魔人のワタクシ達夫婦ですが、今回もラ・フランス旦那が帰って来ていたときに色々食べ過ぎちゃったりなんかして・・・
(ワタクシがブログを休んでるときは、大抵ラ・フランス旦那が帰って来ているか花粉症で頭がボ~ッとしているかです、はい

ヨーグルト
このレトロなパッケージが堪らんっ

ドンキに行ったついでに、つい買ってしまった飲むタイプのヨーグルト
基本的にヨーグルトはダメなんですが、「練乳」とか「ひとりじめ!」とか書かれてると・・・ねぇ
お味の方ですが、ヨーグルトの苦手なワタクシでもゴクゴク飲めちゃうくらい甘くて美味しかったですよ
(確かに、一口目は練乳の味がしました

そして、クルリッとドライブしながら伊予市にある焼肉店・愛姫屋さんへ・・・

愛姫牛 (1)

ネットで調べたら夕方からの営業になっていたけど、少し前からお店の前にランチの看板が出てたのを目聡く見つけていたんです

愛姫牛 (2)

写真は、ホルモンランチで今回ラ・フランス旦那と来る少し前にM氏と来たときに撮ったもの
(そう・・・実は、この日ワタクシ2回目の来店)
ホルモン少ないとか思ってたんですが、意外とお腹いっぱいになりました
個人的にはスープがとっても美味しかったです

そして、再びクルクルッと今度はスーパーへ行き、そこでの戦利品は・・・

ちぇるすぃ

チェルシー(味)のクリームが挟まれたビスケット
これ、すっごく好みが分かれるかもです・・・だって、うちではラ・フランス旦那がバタースカッチ味が美味しいと言い、ワタクシはヨーグルトスカッチの方が美味しいとお互い譲りませんでしたから~

そんなビスケットのお供は、先日遊びに来ていたM氏から頂いた・・・

茶コーラ

茶コーラ
何でも、M氏のお母様が富士山まで遊びに行ったときにお土産で買って来られたらしいのですが・・・M氏&お母様ゴメンです・・・これ・・・微妙なお味でしたよ

遊び倒し、茶コーラに悶絶するワタクシ達を、もみじが冷ややかな目で見つめておりました

くさっ
パパもママも焼き肉くちゃいっっ

う、ごめんよ~



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/30 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

好物、それはYシャツの臭いです・・・

先週、ラ・フランス旦那が松山市で会議があるとかで一瞬だけ家に帰って来ていた
「もみじはYシャツ(の臭い)が大好きだからなぁ~」と、嬉しそうにYシャツを床に脱ぎ捨てるラ・フランス旦那・・・すると、案の定もみじが・・・
[広告] VPS

※音楽付きです!

大して空調も効いてなかろう会議室で、男達がギュウギュウになりながら数時間を過ごす・・・そのYシャツが臭くない訳がないっっ
なのに、Yシャツを引き裂かんばかりのこのもみじの興奮ったら・・・もぅ
元々の動画の長さは5分弱でしたが、カメラを止めた後もずぅ~っとYシャツに顔をめり込ませていました
もみじ、顔が臭くなるよっ



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/25 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ショゲんな!!

フゥ~・・・昨日は取り乱してしまってスミマセンショックがデカ過ぎて・・・
しかし、どういうことでしょうねぇー・・・ファンクラブに入っているにも関わらず落選って
もちろん、会員だから100%チケットが取れるって訳ではないんでしょうけど・・・ねぇ
(恐るべし、2人神起

そんな傷心なワタクシを遊びに誘うもみじ

しょげんな! (1)
ねぇねぇ

しょげんな! (2)
それより・・・

しょげんな! (3)
僕と遊ぼうよ

誘われたら仕方がない、ということで傷心の気分で猫じゃらしを振ってあげましたよっ
タワーの天辺を向いたまま猫じゃらしを振るのって、結構肩や首が凝るので長時間は無理なんですが、もみじはこの遊びが大好きなんですよね~



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/24 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ショック過ぎて・・・

東方神起のチケット先行販売に落ちた・・・ファンクラブ入ってるってぇーのに・・・

ガーン

どうしたらいいんだー・・・だー・・・だー・・・

ワタクシ、ショックのあまり海より深いどこかへ行ってしまいそうですー・・・すー・・・
浮上するまでしばしお時間ください



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

色々あった週明け・・・

週明け、台風上陸だった四国地方・・・ワタクシの住んでる辺りもそこそこ激しい雨が降っていたのですが、そんな時に限って出掛けなければいけなかったりして

で、出掛けようと思ったら郵便受けではなく玄関の取っ手(?)にメール便が引っ掛けてありました
滅多に外に出ないので気が付かなかったけど、一体いつ届いたんだろう~

色々あった (2)

あ、AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募してたんだった
残念ながら落選でしたが、もみじはこのMiawMiawが好きなのでこれはこれで良かったかも~
実は去年も落ちたんですよね・・・審査厳しいのかなぁ

色々あった (1)

出掛けたついでに、つい手が伸びて買って来てしまった菓子パン
だって、大好きなネクターなんですもの
・・・が、お味の方はいまいちでしたこの薄皮シリーズ、クリームがたっぷり詰ってるのは嬉しいんだけど、詰まり過ぎて食べているうちに胸焼けを起こしちゃうんですよね~
ネクターっぽいピーチの香りは上手く出てたと思うんですが、とにかく甘ったるいお味でした

色々あった (3)
くか~・・・

さて、この台風のお陰で少し涼しくなりもみじもそれを感じているのか、こんなに開いていた寝方が・・・

色々あった (4)
ぷすー・・・

こんな風に丸くなって眠ることも増えてきました(もみじの丸くなる、はコレが限界・・・体、硬いのか
本格的な秋のシーズンも間近ですね



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/21 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

色違いモミッキー☆

やぁっ、色違いモミッキーだよ
(実はもぅ一枚買ってあった・・・)

モミッキー (1)
だんでぃ~

今回は、割と素直に被ってくれた・・・もしかして、ピンクは女の子っぽいから拒否ったのか

モミッキー (2)
ほ~ら、モミッキーだよぉ

片手で撮ってるので、どうしてもどアップになっちゃうんだよね



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

やっぱりモサ毛でした・・・

昨日は、もみじのカレンダーデビューにお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました
やはり、「秋」の所に載るのではと、いう予想が多くて・・・
面白いから企画にしちゃおうかな~・・・なんて思ってます(←あくまで思ってるだけな人



あらっもみじさん、今度は本当にメタボぢゃないのかねっ
窓枠からプルリッとはみ出てるじゃないの

モサ1

下から見たらどうなってるのかしらねぇ

モサ 2

うーん・・・毛なの脂肪なの

モサ 3

確かめちゃお・・・えいっと、指を突っ込んでみたんですがスカスカな感じで先日同様、やっぱりただの毛でした(指が埋まる埋まる~
ちなみに、太ももの辺りの薄い色の毛の部分も全部
もみじが目差しているものがロングヘアの領域なのか、はたまたショートヘアの領域なのかさっぱり分からなくなったぼんでりんごなのでした・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/18 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

今度はカレンダーですとっ?!

少し前にシールブックになったもみじ・・・実は、今度は日めくりカレンダーになっちゃいましたー

日めくり (2)

フェリシモさんから届いた掲載のお知らせ

日めくり (1)

日めくりなので、きっとシールの時のようにどこかにちょっぴり載っているだけだとは思うのですが、やはり猫バカ・親バカとしては凄く嬉しいです

日めくり (3)
ぐふぐふ、僕ちんモテモテ

うーん、モテモテになるかどうかは分かんないよ~・・・だって、どんな写真で応募したのか忘れちゃったんだもん、アヒャッ
記念に一部頂けるみたいなので、それが到着したら頑張ってもみじを探してみたいと思います
(ラ・フランス旦那の予想は、名前がもみじで色もレッドタビーだから秋の辺りに載るのではとのこと・・・そんな安易で良いのだろうか



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/17 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

やぁっ、モミッキーだよ!

先日、友人のM氏が遠路遥々高知から遊びに来ていたときにヴィレッジバンガードで購入したコレ
(こんなにスッポリと被り物をするのは初めてではなかろうか

モミッキー (1)
やぁっ、モミッキーだよ

普通に被っているように見えるけど実は・・・

モミッキー (3)
イラッ

被せた直後、硬直し・・・

モミッキー (2)
ぃや~ん

取ろうと一生懸命にもがいていたんですっ可愛いからしばらく被っててよ~
ちなみに、モミッキーなどと言い出したのはラ・フランス旦那でございます
(こういう時だけ抜群のセンスを見せるんですよねぇ・・・)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/16 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

モノクロ☆モミジ

もみ
きりりっ

むーん、まだまだまだ暑いというのにワタクシの鼻は花粉症真っ盛りでございます
暑さでぼんやりし、花粉症のせいで頭がぼんやりし、普段もかなりぼんやりしている方なので気付けばブログの更新もしていなかった
と、いう訳(?)で初めてデジカメのモノクロ機能を使ってもみじを撮影
窓が汚れているのはともかく、モノクロだと何だか精悍な顔つきに見えるのね、もみんちさん



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/15 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

脂肪製の襟巻きかと・・・

朝日を眺めてご機嫌なもみじの後ろ姿・・・でも、最近気になることが・・・

ぷすっ (1)
ふんふふ~ん

首のちょっと下に脂肪で出来た襟巻き・・・か

ぷすっ (3)
何かヤな気配が・・・

ヤバいメタボかもー・・・と、思い確認の為に指を突っ込んでみたら・・・

ぷすっ (2)


何と、全部でしたっ(第一関節、余裕で埋まった・・・)
しつこいほど度々ブログにも書いていますが、もみじは気持ちちょっぴり毛が長めな上チリチリ毛なのでモッサモサしています
毛の効果で『丸々してるね』なんて言われることもありますが、実は水に濡れた姿はかなり貧相です
おまけに、今年は更にモサ度がUPしたようでとても自然な襟巻きが完成した模様
そのうち彬巻きになっちゃったらどうしようかな



只今、急な花粉症でちょっぴり体調を崩しております(涼しくなった途端、体が反応し始めて辛い~っ)
なかなかコメント残せなくてゴメンなさいっっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

Let's☆暴飲暴食

台風が上陸した先週末・・・何と、ラ・フランス旦那は高知から愛媛に帰って来ていました
もちろん、外の様子を見つつ高速道路情報も確認しつつ帰って来たのですが、台風の残した爪痕を思うと『よく帰って来られたなぁ~』と今更ながら思うのです・・・まだ未亡人になるつもりはないので、今度から台風のときは帰って来なくてもいいよ~、とブログから伝えたいっ心・配・だ・か・ら・っっ

そんな週末でしたが、日曜日は晴れたので新居浜まで遊びに行って来ました
道中のお供は・・・

eat遊び (1)

小腹対策用のカントリーマアムと、口寂しさ防止のチェルシー
マアムのお味ですが・・・ふむ、まぁ、言われてみればソフトクリームかしらんという程度でした(ちなみに、防腐剤って言うんでしょうか・・・妙に臭かった)
チェルシーはどちらの味も美味しかったです
個人的には塩チョコの方が好み安っぽい(!)チョコ味がほんのりとした塩味のお陰で数段上のチョコ味に仕上がっているような気がします
塩ミルクは、バタースカッチのようなお味で・・・ちょっと甘さが喉に刺さる感じかな

新居浜での目的は「お好み焼き何度か通ったことのあるお店が目的で行ったんですが・・・

eat遊び (2)
ヘラにオタフクのマークがっ可愛かったので思わずパチリッ

同じ場所にお好み焼き屋さんはあるけど、な~んか名前が違うような気がする・・・う~ん、こんな名前だったか、と思いながら店内に入ったら、内装は前と全く同じ
焼きそばの麺は「りょう花」の物を使ってるみたいだし・・・名前が変わっただけなのかな

eat遊び (3)

何はともあれ、ふんわふわっでトロ~リッのお好み焼きを食べることが出来て満足、満足

そして番外編でこちら

eat遊び

かなり前に買っていたものの、食べる機会がなくてやっと口にしたんですが・・・一言で言うとマズッ
あ、でも、好みもあるかもですけどね
かやくをいれるときに、干しエビのいい香りがするなぁ~と期待に胸を膨らませたんですが、いざ食べてみるとそのエビの香りが何ともまぁ生臭いんですよねぇ
絶対、定番にはなれないお味だと思います・・・そう、まるで期間限定の一発屋のようなお味でした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/08 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

ドッタンバッタン☆

こちら疲れ果てて眠るもみじ

ドッタンバッタン

何があったかというと・・・
[広告] VPS

※音楽付きです。

スツールの下に入った紙くずを探してるようなんですが、どうも上手く取れないらしい
[広告] VPS

※音楽付きです。

夢中でゴロンゴロンしてる姿が可愛いなぁっ
ちなみに、ワタクシご飯を食べている最中だったので慌てて片手でデジカメを起動させて撮りました
ニャンコって時間も場所も選ばないので慌ててカメラを向けることが多いような気が・・・
せめて『いくよーっ』なんて声掛けてくれたらいいのにね、もみじ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

珍しく・・・in Futon☆

珍しい・・・っもみじが布団に挟まっているっ

in futon
・・・。

珍しいのでこんな遊びをしてみました
[広告] VPS

※音楽付きです。

そして、遊び疲れたのか・・・
[広告] VPS

※音楽付きです。

結局、お布団からは出ちゃうんですけど珍しいし可愛いし・・・ラ・フランス旦那よーっ、どうだ愛息のこの姿可愛かろうっっ
自分だけ楽しんじゃって悪いね、ウフ
写真も、動画も撮り溜めておくから帰ったら堪能してね~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/09/02 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)