2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院続きな我が家。・・・そして、プレ企画最終日!

先週から再びバタバタしておりました
ラ・フランス旦那の病院(検査)がありそれの付き添い、もみじも耳の調子が悪くなり(外耳炎・・・耳ダニの疑いあり?)病院へ連れて行くことに・・・
それぞれに長期戦になりそうな予感なのですが、回復を前提とした通院なので落ち込んだりしないで前向きに過ごすつもりです

ポテト

ラ・フランス旦那を病院へ送る前にコンビニでつまみ食い
中味は至って普通のスイートポテトだったりするんですが、ホワイトチョコ好きなのでついつい買っちゃいました

えーん
病院、ヤダーッ

今日は、またもみじを病院へ連れて行かないといけないんですが、最近キャリーを出す=病院と学習したのかキャリーを出して準備を始めるとダッシュで隠れようとするんですよねぇ
ビビリんちょすなもみじには辛いよね、ごめんよ

本日、プレゼント企画最終日でございます駆け込みO.K
応募がまだの方はぜひぜひ拍手ポチから応募してくださいね



【本日、最終日プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/31 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

子猫のもみじちゃん♪

もみじがうちに来たばかりの頃、焦って撮ったので画面の向きが逆になった使えない動画があったのですが、最近ちょっと動画をいじれるようになったワタクシは、ついに画面の向きを直すことに成功いたしました
(誇らしげに言うほどの作業ではありません
[広告] VPS

本当の本当に一瞬の鳴き声なのですが、ワタクシもぅ胸キュンッですわ~

cute.jpg

そうだね、とっても可愛いねぇ(親バカ)
それに、とーってもお喋りな男の子に成長しちゃいました今に寝言も言い出すんじゃないかとドキドキしているぼんでりんごです



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

美顔マッサージ中なもみじ

カーテンを引き、電気もつけないで撮った動画なので画面が暗めですが、もみじのうっとり顔に大笑い癒されること間違いなしです
[広告] VPS

※音楽付きです。

ちなみに、ワタクシが手にはめているのはこんなものだったりして・・・

つま先

これの黒い方が届いたので封を開けていたらもみチェックが入り出し、膝から退こうといないのでつい『新品だからいいよね~』と顔のマッサージを始めたら意外と気持ち良さそうにしていました

マッサー



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/21 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

襲撃っ☆

ラ・フランス旦那に励ましのコメントなどなどありがとうございました
来週の検査に向けて、キッチリと薬を飲むよう毎日メールを送る日々でございます
下肢静脈瘤・・・遺伝もあるらしいのですが、職業病もあるかもしれませんね立ちっぱなしは、男女共に足を酷使しそうですし
仕事大好きなラ・フランス旦那ですが健康じゃないと仕事も出来ませんので、これを機会にもう少し自分の体を労って・・・且つ、体質改善をして欲しいとブログ上から訴えかける妻・ぼんでりんごなのでございます
(お腹についた脂肪製の浮き輪は嫌いじゃないけど、健康診断で引っ掛かるのは問題有りだっ)

さて、どうにかして体質改善出来ないかと日々ネットで情報収集に励むワタクシの傍らで、もみじがこんなことをしていました
[広告] VPS

※音楽付きです。

最後の方で、一瞬フレーメン反応のような顔をしてるんですが・・・カメラ、臭かったのか
そ、それともワタクシのベッドが臭かったのかしら・・・



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

足のついでに・・・

週末からアタアタワタワタしておりましたですよー
ラ・フランス旦那が帰って来ていたんですが、前々から「手術した方がいいいよっ」と注意していた下肢静脈瘤が悪化し、歩くのがとっても辛そうになっていたので急いで病院へ行ってました
結果として手術することになったんですが、さすがに行ってすぐ手術になる訳もなく・・・これから手術の日までは検査なんかでバタバタしそうです
※日帰りの簡単な手術なのでご心配なく~
しかし、何故か診察時に判明したのが「腸炎」本人は、全く自覚なし
足を診せに行って、ついでに腸炎まで発見してもらうなんてっラッキーなのか何なのか分からない奴だなぁ
とりあえず、暫くは胃腸に優しい物を食べて薬も忘れずに飲んで欲しい・・・と思うワタクシです
(単身赴任中なので食生活を監視出来ないのが困る

中ぅ。

しばらく不定期更新になりそうです、ゴメンなさい
コメントも頂いたままで申し訳ないですっ隙を見つけて遊びに行きますねっっ

【途中集計のご報告】
プレゼント企画の途中集計をしてみました
応募したのに名前がないよ~や、そんな日付で応募した覚えはないという方はご一報くださいませ

●2012/11/04 ほんなあほなさん
●2012/05/30 ミミココさん
●2012/09/24 なかちゃさん
●2012/10/10 Aちゃん
●2012/10/23 やまりんごさん
●2012/10/08 もとママさん(←もこママさんではないか?という情報有り)
※順不同でございます
(ちなみに、ワタクシの予想は10/06でラ・フランス旦那の予想は11/11

応募の締切りまであと二週間ほどありますので、ぜひぜひぜひ参加してくださいねっ



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

いつも思う・・・

もみじの鼻の色はピンクと言うよりカリカリ梅なんかによくある暗い赤色をしている

鼻 (1)
ぷぅ~・・・

それに、いつも思うんだけど・・・コウモリの鼻に似ている気がするのはワタクシだけ
子供の頃、庭に落ちてきたコウモリを保護したことがあるけど、こんな色形だったような気がするのだ

鼻 (2)
・・・んん

あ、起きちゃった
うーん、それにしてもやっぱりコウモリの鼻にしか見えない



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/13 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

バックオーライ☆

むふっ、もみじさん日向ぼっこかしら

向き変更 (1)
ぷ・・・ぐぅ~・・・

しばらくして振り返ると・・・逞しい背中と、あと微妙に落ちそうなオチリが見えました

向き変更 (2)


うん、まぁ、ここならオチリから落ちても大丈夫だね



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/11 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

白い毛布の季節が・・・!!

昼と夜の寒暖差が激しくて、何を着たら良いのか悩むぼんでりんごでございます
もみじには、夜寒かろうとお気に入りの白い毛布を出してあげたところ・・・
[広告] VPS

※音楽付きです。

早速、もみもみもみもみも・・・ですよ(5分以上やってましたが編集しました
寒さ対策の毛布ですが、夜に限らずこれからの季節は一日中見られる光景です



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

色違いな肉球達

プリプリらぶりーピンクなもみじの肉球も・・・

イロチ (3)

モノクロにしてしまうと・・・

イロチ (2)

何だか、ジャズが似合いそうなナイスミドルな肉球に変身

イロチ (1)

寝顔まで渋く見えてくるから、これまた不思議



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

羽毛布団は別です。

今晩、ラ・フランス旦那が帰って来るので、寒がりな奴の為に羽毛布団を用意しようとしたら・・・あれれ

潜り (2)
フムフム、異常なーし

もみじ、あんまり潜るの好きぢゃないのに羽毛布団は平気なんだよね

潜り (1)
ハッ、見つかったっっ

ぃえ、とっくにバレてますから
[広告] VPS

※音楽付きです。

もーぅ、そんなに潜ったり穿ったりしたら折角フカフカにしておいた羽毛布団が潰れちゃうよっ
・・・パパが帰ったらお布団がもみじ臭いって言わるかもねぇー
(もみじ、臭くないですよ
すまぬ、ラ・フランス旦那よ・・・少々潰れたかもしれないけれど、愛息の温もりが残るお布団で休んでください
明日に備えて、ワタクシは先に寝ます~



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

んが、ぐっぐっ・・・zzz

PCに向かって作業中、フト後ろを振り返ると・・・

んがぐっぐっ (1)
んぐぅ~・・・

う~ん、大人しくしてくれて助かるし、何か可愛いからワタクシ的にはいいんだけど・・・

んがぐっぐっ (2)
ふごー・・・

それって微妙に息苦しくないの
((はぁ~ん、腹毛に顔を突っ込みたいっ肉球嗅ぎたいっっ))←心の叫び。



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/05 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

熊本県賞だよっ☆

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー】のクルーさんの所でブログ一周年記念のプレゼント企画をしていたんですが、応募したら見事に当たりました・・・熊本県賞っ
でもって、昨日届いたのです~っっ

当 (1)
おっ

早速、もみチェック入りま~す

当 (2)
早くっ、早くーっっ

イタタタッ、爪立てないでっもぅ、ちょっと待ってよ~

当 (3)
ふんがっふんごっ

もみんちさん、興奮し過ぎだから・・・ひょっとして、クルーくんとテンダーくんのニオイでもするのかな

当 (5)

黒糖ドーナツ棒だけぢゃなくて、色々入っていてお得感がいっぱい(特に、ラーメンとかラ・フランス旦那が狂喜乱舞しそうだ・・・)
せくすぃ~なニャンコちゃんと可愛いニャンコちゃんのクッキーは、齧るのが可哀相で食べられないーっ
お手製のカードと名刺から、クルーくんとテンダーくんがとーっても愛されているのが分かります

当 (4)
これ、僕のっ

ガチャガチャのつみねこは、開けてる側からもみじが手を出してくるので大変(何か、やたらと興奮してた
もみじの妨害に遭って全部は開けないんですが、今からどこに飾ろうか悩みます

クルーさ~んたっくさんのプレゼントありがとうございました
また楽しいブログを(本格的に)再開されるのを楽しみに待ってまーす



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/04 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)

もみじ饅頭がっ?!

わぁ~、もみじが珍しい所(TVボードの上)で寛いでるっ
と、思いバシャバシャ写真を撮り・・・

何?!
うとうと・・・

後で写真の確認をしていたら・・・

何?! (2)
ぅるさいなぁ・・・

偶然、もみじ饅頭ともみじが同じ画の中にっ
しかし、TVは見ていなかったのでこの後もみじ饅頭がどういう運命を辿ったのかは分からないのでありました・・・
(写真を見て、もみじ饅頭がどうなったか後から気になる間抜けなワタクシ
あ、ちなみにもみじの名前はもみじ饅頭から取ってます(広島生まれだからね



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

~食事風景~

何のことはない、もみじの毎朝・・・と、いうか毎食の食事風景ですが・・・
[広告] VPS

※音楽付きです。

この時は、カメラで撮られてるのを気にしてサッサッと食事を終了
寝そべって行儀も悪いし、甘やかし過ぎだろとか言われそうなんですが、小食のもみじに少しでも食べてもらう為にはこれが一番手っ取り早いのです
(出掛けてるときや夜中はちゃ~んと一人(匹)で食べてますよ~



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/02 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

だって遊ばないぢゃん!

ニャンコって気まぐれです・・・そこが魅力でもありますが、『遊ばなかったらちょっとショックかも』なお値段のおもちゃを買うときは勇気が必要だったりします
でも、こういう返金してくれるものだと試しやすいですよね

返金?

以前から気になってたんですよね~
遊んでくれるかな~・・・ワクワク

返金? (1)
・・・。

ほら、新しいおもちゃだよ中に入って遊ぶ・・・んだ・・・よ・・・

返金? (2)
ふーぅ・・・。

えっいやいやいやいやいや・・・そうぢゃなくてね
ワタクシの心の叫びも虚しいかな・・・もみじは全く遊ぶことなく寛いでいました
寛ぐのはいいんだけど、寛ぐものならそれぢゃなくてもこれがあるからいいでしょっ
という訳で、これは返金してもらうことにします・・・

返金? (3)

去年から気が向いたときにだけ入っているハウスこれがあるからいいぢゃん
結局、ワクワクしたのはワタクシだけだったようで、やっぱりもみじ好みのおもちゃを探すのは難しいと痛感するのでありました



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




[ 2011/10/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















