2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

残念だけど楽しい!

デジカメ+ラ・フランス旦那が撮った画像なのでワタクシより酷い写真なのですが、もみじとプロレスごっこをして遊んでいるところです

キャッキャッ (1)
キャッキャッ、離せよぉーっ

ほれほれほれ・・・

キャッキャッ (2)
とりゃーっ

おぉ、激しいキックの嵐

キャッキャッ (3)
楽しいーっっ

画像は本当にどうしようもないのですが、とりあえずもみじはとっても楽しいようです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/26 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

垂れすぎYODARE☆

寝床(白い毛布)で寝こけるもみじを撮っていて気が付いたんですが・・・

yodare.jpg


すごいヨダレ垂れてるよ
ぴちょん、って感じじゃなくて・・・もう何というかダレダレにヨダレが垂れてる・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/24 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

消臭するよ!

1/31の記事でちょろっと書いた、アイリスペットどっとコムさんで佳作を取ったときの賞品が届きましたよ~
消臭剤でペットが口に入れても大丈夫なものって少ないと思うのでほんとに助かる

消臭 (1)
なるほど、確かに無臭・・・

違うよ、もみじっそれ、リモコンだから

消臭 (2)
あ、こいつのこと

うん、そうだよ
これで、おトイレの掃除や白い毛布の消臭しようね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/23 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

おーまいべいべー♪

もみじは甘えん坊ですが、膝の上で大人しく丸まったりましてや一緒に布団で眠ることはありません(ほんとに甘えん坊・・・なのか?)
がっ、ここの所用事で長時間家を空けることが多いせいか、この日疲れてベッドでうだうだするワタクシの上で初めてもみじが寛いだんですっ

べいべー (1)
・・・最近、お留守番多い。

自分も疲れてる、もみじが重い・・・でも、そんなのどーでもいいくらいに幸せっ

べいべー (2)
ママの上あったかい

もみじが落ちないように両脇をさり気なく(?)固定

べいべー (3)
意外と乗り心地いいね

あぁーん、重いわっこんなに大きくなっちゃって、まぁまぁっと、もみじを堪能するぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/22 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

貫禄。

コタツの上のど真ん中で寛ぐもみじ・・・ラ・フランス旦那が見たら絶対怒ると思うけど可愛い
(ラ・フランス旦那が仕事に出た直後に寛ぎだしました)

大 (2)
うーん、まんだむ

貫禄あるね、もみじ

大 (3)
まぁね

ラ・フランス旦那がいたらこんなことしないのにー・・・

【おまけ】
大 (1)
大きくないよ

ついで?に、ティッシュの箱を出して来てもみじの大きさが皆さんに伝わるようにしてみました
あれ・・・伝わらない



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/19 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

それは枕カバーです。

さーて、枕カバーかけて寝ようかなぁ・・・なんて思っていたら・・・

枕カバー (1)
ほぅほぅ、これは

な、何してらっしゃるのかしら、もみじさん

枕カバー (2)
良い寝床ですね

寝床ぢゃないです、退いてください

枕カバー (3)
ケチ・・・

ケチと言われたからではありませんが、結局飽きるまでこのままにしてあげました
この後、五分ほど枕カバーの中でうとうとした後、本来の寝床(白い毛布)へと戻って行きましたよ

-おまけ-
pino.jpg

美味しかった美味しかったけど、ア○ロチョコみたいな味だったということはここだけの秘密です



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/17 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

バタバタ・・・!

先日、ラ・フランス旦那の身内に不幸があり忙しかったぼんでりんご家
かなり急なことだったのでバタバタしまくり、日曜日(10日)にあったしゅがーれいんさんのラジオは聴けないなぁ、と思っていたんですがギリギリ何とかリアルタイムで聴けることが出来ました
ふふ、もみじの甘ったれぷりが楽しく紹介されていて嬉しい中にもちょっと恥ずかしさが・・・

ひなたぼっこ
※慌しく出掛ける前に撮った一枚。

まだちょっと落ち着かないのでコメントのお返事など遅れてしまっていて申し訳ありません
ブログの更新と一緒に少しずつコメント返しと皆さんのブログに訪問しようと思っています



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハピバの続き・・・

誕生日プレゼントに、一味違ったおもちゃをプレゼントをしようと意気込み過ぎました・・・

[広告] VPS

※音楽付きです。音量に注意してね。

蝶の部分で遊んで欲しいのに、何故か中心部分の回ってる所や本体の土台が気になって仕方ないもみじ・・・おまけに、その中心部分のチェックを蝶が邪魔してると思ったらしく、遊ぶというよりは邪魔するなと、攻撃的なのねん



ついに明日です
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね

※ぼんでりんご、当日はどうしてもラジオを聴くことが出来ないので非っ常に残念でなりません
ブログも3~4日おやすみさせて頂きます



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/09 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

遅くなったけどハピバだよっ☆

2月6日は、もみじの三回目の誕生日でした
当日はしっかりケーキでお祝いもしたのですが、その後からワタクシの体調がいまいちでブログもUP出来ず・・・ちょっと今更かもしれませんが、ブログでもみじにHAPPY BIRTHDAY!と言いたい



無事に三回目の誕生日が迎えられて、ママは本当に嬉しいですっ
相変わらずご飯を食べる量は少ないし、甘ったれ坊主だけどまた一年よろしくね

BD (2)
下に敷かれた紙から上手にお皿に移す自信がないのでそのまま・・・

もみじは、生クリームが大好きなのでずっとそわそわしてましたよ

BD.jpg
キャッキャッ、何これーっ

すごく貧相なプレゼントだけど、フードアレルギーと偏食が激しいのでおやつは限られたものしか買えないのです
食べてくれるなら色々買ってあげたいわさ・・・
おもちゃで遊ぶもみじは、また後日UPしますね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/08 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

タウリン補給!!

昨日、香川の志度まで牡蠣の食べ放題に行っていたぼんでりんご
今回は、かき焼き・わたなべさんでお世話になりましたよ

牡蠣 (2)

豪快なんです、もー、牡蠣がごろごろです・・・ムフフ…
ワタクシ、牡蠣と結婚してもいいと思うくらい牡蠣好きなんですよねぇ

牡蠣 (1)

夢中で食べていたので、肝心の中身を写真に撮れなかった
右がラ・フランス旦那と二人で食べた牡蠣の殻で、左は食べ切れなかった分・・・悔しい

チャ

帰りのサービスエリアで買ったお茶のラスク
もみじが自分も食べられると思ってウロウロしてる

チャ (2)
これ僕のっ

残念でした、これはもみじの食べ物じゃないんだよ
もみじ、朝からずっとお留守番だったのでご機嫌斜めでしたごめんね



【お知らせ】
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/05 ] お腹のもの | TB(0) | CM(0)

しょぼしょぼ・・・

起き抜けのもみじ

しょぼしょぼ
・・・

頭の毛も頬毛も寝癖でぐちゃぐちゃ、お顔もしょぼしょぼさせておじいちゃんみたいだねぇ



【お知らせ】
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/02 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

がぶりんちょっ☆

もみじがせくすぃーポーズしてたので、これは写真に撮ってあげないと
腕が鳴るなぁと、思い近付いたら・・・

がぶりんちょっ (1)
せくすぃー

うん、せくすぃーだねぇっ

がぶりんちょっ (2)
せくすぃー・・・

あ、ちょっとそれはせくすぃーじゃないから

がぶりんちょっ (3)
がぶりんちょっ

お、おぅ・・・せくすぃーじゃなくてワイルドになっちゃった
(カメラのストラップ、涎だらけになりましたよ・・・



【お知らせ】
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/02/01 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)