2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

美味しいものが大好きです♪

スーパーで見つけちゃったよ愛媛にもバリィさんのラーメン(セット?)があるみたいだけど・・・ごめん、くまもんの方が可愛くて好きっ

くまもんらーめん
ふんすこふんっ

インスタントなのに、スープがとろりとして濃くて美味しい~
とんこつラーメンのインスタントって結構あっさりしたとんこつスープが多いので、とんこつ好きとしてはどうなのかなぁ~なんて思っていたんですが、いい意味で裏切られました
ただ・・・一袋178円だったんですよねぇ、インスタント+袋ラーメンでこのお値段だとちょっと気軽には買えないかも

さくらんぼのジャム

実家の庭でさくらんぼが沢山取れたらしく・・・種を取るのが面倒だと言う母に頼みこんでジャムにしてもらい、送ってもらったのがこちら
甘酸っぱくて、実がごろごろ・・・うふふふ、すまないね母上様



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/05/27 ] お腹のもの | TB(0) | CM(2)

納得(笑)

こんなの見つけました今更・・・?




そうか~・・・もみじは29歳でちょっとナヨッとした感じなのかぁ

なっとく
なっとく・・・

うん、納得っ皆様もお試しあれです~~~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/05/26 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

やっと平常運転に戻れる?!

うぅ・・・ラ・フランス旦那の腕の手術の何やかんやですごく忙しかったぼんでりんご家
手術は無事に終了し、昨日退院となりましたコメントでも励まして頂きまして本当にありがとうございました
お礼などを含めブログへの訪問は今日からまたゆっくりとやっていこうと思います

さて、忙しいときに限って掃除や片付けがしたくなるのはワタクシだけでしょうか

シャンプー (1)
くそっ、洗われたぜ

もみじの抜け毛が酷過ぎて・・・ラ・フランス旦那の看病で忙しい合間にざざっとシャンプー決行

シャンプー (2)
ったくもー・・・

乾かしながらブラッシングしてあげたら、まだ抜ける抜ける・・・こりゃ、間をおいてまたシャンプーしないとダメだなぁ・・・

そういえば、術後にドクターから「腕に付けてたプレートは全部外せましたから~」と声を掛けてもらったんですが、術後すぐの慌しい中での説明だったので、「外したプレートは洗浄してお返ししますね」と言われたとき、きっと自分の聞き間違いだろう、プレートなんかもらっても困るよ(笑)・・・と、思っていたんですが、本当に返してもらいました、腕に埋め込まれていたプレート
・・・き、記念品
他 (1)

こちらちゃっかり病院の売店でGetしたジュース
他 (2)
何というか・・・バタースカッチのようなお味でしたヨーグルト、どこっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/05/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何てこったい!

何てこったいです忙しい忙しい、と過ごしていたらブログの更新が全く出来てなくて、そうこうしてるうちに今日はもみじのワクチン接種でした
来週はラ・フランス旦那の再手術だし(去年骨折した腕の中から今度は固定してあったボルトを取り出すのです)・・・なかなかに忙しいです

ちかれた・・・
ち、ちかれ・・・た・・・

もみじ、体重がなんと・・・4.7キロでも、夏バテして痩せちゃう子なので今このくらいがいいんだと思います
相変わらずのビビりっぷりで、去年も注射のときに先生に噛み付こうとしてたんですが、今年も注射をぷすっと刺されて怒りMAXになったのか先生に噛み付こうとしていました
(その場でワタクシが取り押さえましたが・・・)
来年も、きっと噛み付こうとしちゃうんだろうなぁ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




[ 2013/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お誘い上手♪

お天気がちょーっと悪いので今日は一日寝るのかなぁ、と思ったらこんなお顔で遊びに誘うもみじ

ん? (2)
さぁ、来いっ

・・・ママは今、そんなに遊びたくないかなぁ

ん? (1)
遠慮しなくていいよ、遊んであげる

う、うん・・・じゃあ遊んでもらおうかな
こんな可愛い顔して・・・もみじは遊びに誘うのがとっても上手です

【おまけ】
先月はワタクシの誕生日・・・今月はラ・フランス旦那の誕生日・・・今年は二人分を纏めて何か大きいもの買っちゃう
と、いう訳で・・・

買っちゃった!

エアリーシェイプ】買っちゃいましたーっおっほっほっほ、これで骨盤を閉めてヒップアップを目指すのです
効果はまだ流石に分かりませんが、腰周りとお尻のマッサージをしては二人で「はぁ、いいねぇ」なんて言ってます



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


[ 2013/05/11 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

邪魔しちゃう☆

趣味(イラスト)の趣味(文字を書く)をしていたらもみじが遊べと遊べと邪魔をしてくる・・・

邪魔をする (1)
休憩しようよ、遊ぼうよっ

文字を打ち込んでいるから構ってあげられないよー、と言ってるのにそれでも傍に居たいらしい・・・

邪魔をする (3)
ねぇー、まだ~

うーん、まだだねぇ・・・

邪魔をする (2)
待ちくたびれちゃう

寝ててもいいのよ

邪魔をする
待ちくたび・・・れた・・・

この後、豪快なイビキに邪魔されながらも趣味を楽しむぼんでりんごなのでした
イビキを録音してみたんですが、携帯の動画じゃきれいに音が拾えませんね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


[ 2013/05/10 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

Gっぽ・・・い?

これ、すんごく気になっちゃったので即購入したおもちゃ・・・

Gっぽいおもちゃ (2)
すんすんっ

もみじも、すんごく悪そうな顔をして興味津々

[広告] VPS

※音楽付きです。ボリュームにご注意くださいませ♪

最初、もみじの反応が悪かったので途中で勝手に羽なんかつけちゃいましたよ~
自分でやっといて何ですが・・・Gっぽい・・・

Gっぽいおもちゃ

ビビんちょすなもみじは興味はあるのに手は出せず、という感じでずっとこのおもちゃを見つめているだけだったんですが、遊ぶの大好きアクティブにゃんこちゃんの居るご家庭なら楽しめるんじゃないかなぁ、と思います
※あくまで個人の感想ですけどね!



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


[ 2013/05/08 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

こどもの日とかね。

お久しぶりですさて皆さん、GWは如何お過ごしでしたか
ワタクシ、うっかり風邪を引いてしまい・・・お陰でブログ更新も滞ってました
なので、折角こどもの日にUPしようと用意していたこいのぼりも昨日出したんですよ~

こどもの日 (2)
おっ、何これ

もみじが中に入って遊ぶのを期待していたんですが・・・

こどもの日 (3)
やぁ~ん、止めて~~~

思いのほか、こいのぼりの口が小さくてですね・・・

こどもの日 (4)
何をするっ

頭しか入らなかったという悲劇っっ

こどもの日 (5)
ぐぬぬぬっ、覚えておれよ・・・

おかしいなぁ、入ると思ったのよ~・・・ワタクシの中で、もみじはいつまでも子猫ちゃんサイズなのに

こどもの日 (1)
食べてもいいの

ごめんね、もみじは食べられないの
もみじにこどもの日を満喫してもらおうと思った結果、大人二人の方が楽しんでしまいました



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


[ 2013/05/07 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

改装終了でっす☆

ブログの改装、終了しました~
ワタクシ、最近下のような加工に夢中でありまして・・・暫くブログの背景画像も変えてなかったしということで、それっぽく改装してみました

Wもみー

ラ・フランス旦那には「版画みたいだね・・・」なんて言われましたが気にしてないですっ
彼とは妙に美的センスの感覚が合わないので・・・
そう・・・のりたまだとか丸美屋だとかデカデカと印字されたTシャツを着る勇気はワタクシにはありませんもの(好みは人それぞれですけどね~)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


[ 2013/05/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆改装中☆

【お知らせ】

只今テンプレートなど、ブログの改装中です
コメント返し、ブログへの訪問が遅れていて申し訳ありません


※05/01/19:00改装終了しました。



[ 2013/05/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)