2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んん?!

寛いでいる写真を撮ろうとしたら…

んん?!
んんっ

急にワタクシの背後を凝視し始めたもみじ
やだ、昼間からアレが視えるなんて言わないでね…


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/30 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

大好き!

大好きなおもちゃ達に囲まれて嬉しそうな顔のもみじ

ん
えへへ

でも、やっぱり一番好きなのは黄緑色のカエルちゃん

※少し体調を崩しているので返信などは後日改めてお返しします


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/27 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

ででんっ!

普段はお外に出ないもみじですが、来月は予防接種の予定が入っているので病院へ行く予定

ででんっ
これは身ではありません、毛です

もちろん、体重測定もあるんだけど…これ、痩せてないと思う
何故か、ダイエット用のフードに替えてから余計に食欲が増したような…おかしいなぁ…


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/24 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

たしたしっ!

もみじは、何故か封筒の切れ端が大好きで郵便物があると必ずそれで遊べと騒ぎ出します

遊び (1)
あぁんっ、それ頂戴

必死な顔が面白いので、今日は写真二枚でお届けしています

遊び (2)
それっねぇ、それ

好きなサスペンスを観ながらでも遊んでくれるのでワタクシとしては楽ちんだし、もみじも楽しそうなのでお互い満足満足


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/21 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

おにゅーの首輪☆

今年のもみじの誕生日にはおもちゃとおにゅーの首輪をプレゼントしたのですが、ワタクシの選ぶおもちゃは何故かどれももみじに気に入ってもらえません
今年も、プレゼントしたおもちゃの全てがハズレでした…くっ

くびわ
ア、アイドル

で、首輪も首輪で似合っているのか似合っていないのか微妙な感じ
ラ・フランス旦那には「昭和のアイドルみたい」(訳・似合っていない)と言われ、装着した本ニャンは気にしていないみたいですがワタクシとしてはちょっぴり残念な結果に…
うーん、首輪って飼い主のセンスが出ちゃうなぁ(アイドル好きではないですよw)


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/20 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

ケーキ食べたんだよ!

二か月以上も前のお話ですが…

誕生日 (2)
ペロッてしていい

もみじの誕生日にはちゃんとケーキでお祝いしました
ダイエット中だけど、大好きな生クリームをほんのちょびっとペロッてしたんだよね

誕生日 (1)
パパもあんがとねー

ちょびっとじゃ足りなくて、珍しくラ・フランス旦那に愛想を振り撒いていたけど


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/19 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

ほこほこ。

少し前の写真ですが…

ぷーぅ
ぷーぷー

もみじは半纏の中でほこほこになりながら寝てます
残念なのは、いつまで経っても上達しないワタクシのカメラの腕前のせいで、ピンボケになってることですかねぇ


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/17 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

男前な背中。

朝日を浴びるもみじの背中が男前過ぎて…

背中
うーん、まんだむ

その背中…いや、おちりにダイブしたいです


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/16 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

リープルの…!

少し前の写真ですが…高知に帰ったときに買ってきたあの【リープル】のお酒

リープル
何なに~

もみじも興味津々なこのお酒、ちょっと残念なお味でした…(あくまで個人的な感想)
おかしいなぁ、リープルはすっごく美味しくて大好きなんだけど、これにアルコールが加わると…ねぇ


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/15 ] お腹のもの | TB(0) | CM(2)

起きた!

起きましたっ
家の模様替えも済んでバイトにも復帰して…そして眠い春が来たのでもさもさしてたらもう二か月近くも経っていたなんて

起きた!


もみじも起きたので、そろそろブログを再開しようと思いま~す


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

[ 2014/04/14 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)



















