2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

アイス日和♪

昨日はとーってもお天気が良かったのでドライブがてらアイスを食べに行っていました

blueseal.jpg
しばらく行ってない間に改装した…っぽい

BLUESEALの松山店、Blue Heaven
ワタクシはピスタチオのアイス、ラ・フランス旦那は紅芋とバニラのソフトクリーム…お天気が良かったので溶けるのが早い早い

うみ

お店の裏にある海を眺めながらのアイスは美味しいなぁ~、と思っていたらラ・フランス旦那がソフトクリームを服に垂らしてた(子供かっ)

入
秘密の扉が開かない…

その間お留守番中だったもみじのマイブームは、あまり入って欲しくない場所の扉が開くのを狙うこと

[ 2015/03/29 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)

イイネ!

先月、急に決まった転勤から引っ越し・荷物の片付け…とかなりバタバタしていたぼんでりんご家ですが、ようやく生活出来るくらいには部屋の中が整ってきました

イイネ
ふふん

四年ぶりの我が家はなかなか埃っぽかったのですが、それでも帰って来られて良かった良かった
もみじもキャットタワーの上で嬉しそうです

[ 2015/03/26 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)

ついにこの日が…!!!

写真とは関係ありませんが、この度ようやく転勤先からお家のあるI市に戻ることになりましたーっ

モグリ
んふ
(出掛ける為にダウンジャケットを出しておいたら、ほんのちょっとの隙に潜り込んでしまったもみじ)

ただいま部屋の片付け真っ最中落ち着いたらまたブログを再開したいと思いま~す

※追記も「ついに…!」と、いう思いでいっぱいです

[ 2015/03/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)