2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻いて巻いてー!

今話題の「巻くだけダイエット」・・・
二ヶ月ほど試してみましたが、特に体重の変化はありませんでしたっ

巻くだけ

ま、そりゃそうーです
実は、気が向いたときだけしか着用(癒着?)してなかったんですもの・・・
オホホホ
根っこ(根性)が腐ってるもんだから、巻くだけ・・・ですら面倒で続かないのです
巻いてて実感したことと言えば、巻いてすぐくらいに腸がポコポコと動いているのが分かるくらい・・・
このバンドで便秘解消も狙っていたのですが、腸からはポコポコという音しか聞こえてきません
自分も頑固者ですけど・・・君も頑固者(物)だなと、腸に語りかけてみる今日この頃なのでした

明日から、また頑張ってみようと思います
関連記事
[ 2010/03/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















