2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人で寄ってみることもあったり・・・。

ラ・フランス旦那が仕事で明日の朝まで帰って来ないので、気ままに夕食を済ませ
ようと珍しく一人でコンビニ(サークルK)へ寄ってみました
うー・・・ん、でも特に目ぼしい新商品はないみたい

とりあえず、夜食べる物を買っておくか
一人だとねー・・・正直、作るのが面倒なんですよね

で、これ買いました

スープ
ねぇ、これお菓子

ゴーヤ、苦手で食べられないくせにゴーヤ入り
でも、これ結構美味しかったですよースープが、白湯っぽくて
気になるゴーヤですが、これだっと、思って食べたらビンゴ

そして、撃沈・・・。

生よりは臭みもなくて食べやすかったですけど、やっぱり苦い

ゴーヤを食べられる人って・・・尊敬します


↑↑↑ゴーヤが食べられるようになりたいワタクシにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/08/22 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















