2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆シャンプー☆

まだまだ暑いというのに、もみじは冬に備えて換毛期に入ったらしい
何だか、最近毛の抜け具合が激しいような

とりあえず、夫婦共に鼻炎持ちなので毛は大敵・・・ラ・フランス旦那から苦情が来る前に洗うことにした

しゃんぷー1
せっせっ・・・ったく、何すんの

家でシャンプーするのは二度目。
今回、まったく鳴いたり暴れたりしなかったので一人で楽々洗うことが出来ました

しゃんぷー2
ぐげげ・・・ぃや~ん、もぅ

ブラッシングしたり、洗ったりしながら改めて思ったんですけどもみじってばお腹の毛だけ長毛っぽい
全身は短毛で、お腹の毛だけが長めなだけかもしんないけども・・・そういえば、産まれたばかりの時にブリーダーさんから「毛がモコモコしてるから長毛になると思います」って言われたなぁ(一緒に産まれた子は長毛だったし)
その後、モコモコのまま毛は伸びなかったんだけど、やっぱりちょっとだけ長毛なのかしらん


↑↑↑お腹の毛がやたら長いもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/08/28 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

No title

そうなのよぅ!すっごくゴチゴチの筋肉・・・何でこんなにたくましいのかしらねぇ?e-455
[ 2010/08/29 11:27 ] [ 編集 ]

濡れると筋肉質なのがさらに分かるような…
[ 2010/08/29 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















