2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄いサングラス!!

ずーーーっと前から欲しくて堪らなかったサングラス(TALEXhttp://www.talex.co.jp/index.html)を買いに行って来ました
これ、掛けてみないと分からないんですがとっても凄いサングラスなんですっ
(もう、眩しいドライブとはオサラバさっ

TALEX1.jpg

店主のおじさんの話によると、国内で扱っているのは300店舗くらいだそうでワタクシも愛媛で購入できるとは思ってなかったんですよねー・・・良かった~
ちなみに、購入したのは松山市二番町にあります「KUGIMIYA」さんという
メガネ屋さんです
http://homepage3.nifty.com/mnk/

TALEX2.jpg

ワタクシが購入したのは標準的なレンズで女性に人気のあるカラーだそうですよ
ラ・フランス旦那は、高速道路の運転もよくするのでもうちょっと良いグレードで、度入りのメガネにクリップして使うタイプを購入・・・ちと羨ましいですな

で、帰りにお腹が空いたので伊予市にあるラーメン屋さん「えい吉・http://ramen.gnavi.co.jp/rmn01893/」へ寄りました

えい吉

ワタクシ、「チャーシュー玉子丼」(だったと思う)を頼んだのですが、予想に反して
あんかけの丼でした
『あんまり、あんかけ好きじゃないけど・・・』と思いつつ食べたのですが、いやいやコレ美味しいですっむしろ、これにして良かったと思えるくらいラ・フランス旦那の頼んだセットに付いてたラーメンのスープも飲んでやりましたが、こっくりスープなのに口の中は全然ギトギトしなくて美味しかったです(次は、ラーメン頼もうっと


↑↑↑案外あんかけ丼もイケるな、と思ったワタクシにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/09/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















