2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆猫カフェ

先週、お街へぷらりと行ったときに見つけた猫カフェ・・・
気になってどうしようもなかったので、高知から遊びに来て
くれていた心のオアシスこと、大親友M氏をわざわざ引き連れて
行って来ました

猫カフェ

ワタクシのお膝に乗っているのはソマリといいう種類の猫ちゃん
大変っ、懐っこい彼女はワタクシの肩に乗っかってはモミモミ・・・
体当たり、と行っても過言ではないくらいのボディランゲージで
顎の辺りにぶつかって来てはスリスリ・・・と、猫好きにはたまらない
仕種を見せてくれました

猫カフェ2

場所は、大街道と銀天街の境目にある信号の近くです
映画館の脇にあるビル?と言った方がいいかな
まだ、オープンしたばかりらしくて猫の種類も頭数もたくさんは
いなくて(近日中にアメショちゃんが来るらしい)、カフェと
言うよりは猫ちゃん達のプレイルームに近い感じでしたが、
何より確実に触らせてくれる猫ちゃん達に会えるのが
いいんですよねぇ~

子猫が来る前の思い出(浮気?)になりました
いよいよ、来月にはうちにもにゃんこが来るぞー

関連記事
[ 2010/03/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

初めまして♪
このカフェのソマリちゃんは自己紹介欄に
「あたしは一匹狼!でも、構ってくれないとヤダ!!」と、
あったのですが「一匹狼???」と疑ってしまうくらい
懐っこい子でしたよ♪
体は、まだまだ小さかったので子供かな?という感じでしたが、
尻尾は立派にフサフサでした。
とっても癒されますよ~。
[ 2010/03/28 14:02 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!
猫ちゃん超可愛いですよね(*´Д`*)
くろはソマリ大好きです!おっきめなとこが可愛いです><///
りんごさん羨ましい♥
猫カフェ行ってみたい・・・(`・ω・´)
[ 2010/03/28 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















