2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぃやーん!もみじの胸ポチッ♪

それは・・・もみじがうちに来てまだ一週間経ったか経ってないかのある日のこと
でした
もみじを膝に乗せ、お腹を撫でていると指先に異物を感じたのです

『おや、これは何だろう
おできのような異物にワタクシ、顔面蒼白になりました
ひょっとして良くない病気ではっっと、焦ったワタクシは次の日速攻で
動物病院へ向かったのですが・・・

ワタクシ、診察室で大恥をかいてしまいましたっ

先生が仰るには、ただの胸ポチとのこと(オスニャンにもあるんですねぇ~・・・)
病気と間違って年に2~3人は来院する方がいらっしゃるようです
で、ワタクシはこの動物病院で今年「2人目」のおバカさんだったみたいで・・・

ポチッ1

今は毛で覆われてほとんど分からない胸ポチ

ポチッ2

ほんとにおできかと思ったんですよ、えーえー・・・

ポチッ3
ぃやん、見んといて~

何はともあれ、病気でなくて良かったのですが最後に先生から「あまり神経質に
育てないようにね~」と、言われ顔を真っ赤にしながら病院を後にしましたよっ


↑↑↑オスでも胸ポチなもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/09/11 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















