2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初から入ればいいのに。

病院へ行くとき用のキャリーなんですが、何故かもみじが気に入って
中で寝たりするので出しっぱなしにしています

今日もふと見ると・・・

頭隠して・・・1

いやいやいやいや・・・どーして頭だけなのさっ
窮屈なのかなー、としばらく観察していましたが・・・

頭隠して・・・2

結局、入ってうつらうつらし始めました
最初から入って寝ればいいのにねぇ~


↑↑↑まずは頭から、なもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/09/15 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

No title

初めましてこんにちわ♪
もみじも、病院は大嫌い(!!)なのにキャリーには平気で入っていきます・・・キャリー=病院になってないあたり、ちょっとおバカさんなのかもデス^^;
すっかり、オッサンに変貌してしまったもみじですが、またお暇なときは覗いてやってくださいね♪
[ 2010/09/16 10:12 ] [ 編集 ]

秘密のお部屋

初めまして、ぼんでりんごさん^^
もみじちゃんのベイビーの頃のお写真があまりにも可愛くて、おじゃま致しました!今は立派なにゃん族ですね^^ん~キャリーがお気に入りとは、う・うらやましい・・我が家はどのお子も苦手のようで病院へ行く時は・・ちょっと大変です。また、おじゃまさせて下さいませ^^
[ 2010/09/16 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















