2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その前足はないんじゃないかなー?

もみじがフローリングでお寛ぎ中だったのだが、よくよく見ると何か
おかしい・・・

どうなってんの?1
今日も良い天気ですなー

ね、ね、その右の前足おかしくない

どうなってんの?2
・・・おかしくないよ

うそだーだって、何かムギュッてなってるよー

どうなってんの?3
猫は体が柔らかいって決まってるのっ

えぇー・・・それにしたってさ、もっと伸ばしてみるとか・・・何でグニャッのムギュッ
なのさー

なかなか理解し難い体勢で寛ぐもみじ・・・これ以上騒ぐと猫パンチされそうだったので、早々にカメラを片付けてワタクシは写真の編集をするのでした


↑↑↑猫の手はいつだって丸いんだよ、なもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/09/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

No title

コメントありがとうございます♪
猫だからこそ出来る妙技・・・とでも言いましょうか?(^^;)
これで本人(猫)は寛いでいるんだから、猫って不思議です!
[ 2010/09/23 13:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
本当にすごい!
やっぱりニャンコは柔軟性があるから
こんなことも普通にできるんですね
人間がやったら気持ち悪い
[ 2010/09/23 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















