2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちそうだから止めてぇ~!

もみじは朝、プレイルームにある窓際から外を眺めるのが日課です
ちょっと高い位置にあるせいか、自分では上がれないため必ず「上げてぇ~」と
ワタクシを呼びます(ラ・フランス旦那が抱っこすると、何故か噛むのですよ)

今朝も、朝食中に呼ばれたので上げてやると・・・

落ちるよ!1
チュンチュン見えたー

とっても満足そう

落ちるよ!2
はー、どっこいせっ

・・・え、いや、落ちると危ないからそんな所で寝っ転がらないでよっ

落ちるよ!3
大丈夫、ママにキャッチしてもらうから

もみじは平気そうにしていますが、スコは骨の変形とかも起こり得る猫種なので出来れば高い所から落ちるのは勘弁して欲しいです・・・
おまけに、猫のくせに何故かドスンッとかドンッと音を立てて降りたりするのでワタクシ、いつもハラハラしてるんですよ~
これって、スコだからそれとも、もみじがどんくさいのかしら


関連記事
[ 2010/10/04 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















