2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男・・・らしい?

どうしても止められない衝動買い
楽しい出会いや、可笑しい出会い、もちろん残念な出会いだってあります
どちらかと言えば、残念な出会いの方が多いような気もしますが・・・でも、人生そー甘くないって言うぢゃない

だから、これとの出会いも必然だったと思うのですよ

男バナナ1

やられた・・・orz

男バナナ2

確かに、ガツンとした硬さと濃い~味でずっしり!ですよ・・・。
でも・・・『やだがっつりフルーティーで美味しっ』という感じではなかったですねぇ
ワタクシうっかり横にあるパッケージデザインを確認して買わなかったのですが、ドライフルーツ入りなんですよー
ドライフルーツがあまり得意ではない為、口の中でこいつと格闘してました
味は、確かに完熟バナナをイメージさせるような濃い味で、食べていると果肉のレーズンやマンゴーの歯触りも感じられます(口に入れた時の食感はハイ○ュウのもっと硬い感じかなぁ)
バナナやドライフルーツの好きな方なら、仕事疲れの糖分補給にいいかもしれませんね


関連記事
[ 2010/10/01 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















