2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなったからね!

もみじがうちに来たばかりのときは、まだ気温が低くて寒かったせいか膝の上で寝ることが多かったです
がっ
歯の生え変わりで機嫌が悪くなりあまり触らせてくれなくなったのを皮切りに、夏の暑さで更に一緒に寝たりすることもなくなってしまい・・・ワタクシ一時は悲しみのドン底にいました

でも、そんなのはワタクシの杞憂のようで・・・

膝の上-1

足元をウロついているなぁ~と、思っていたら急にピョンッと乗って
来てそのままお寛ぎモード

膝の上-2

でも、体が大きくなったので足がはみ出るはみ出る・・・
あまりにも寝にくそうだったので、見かねて左腕を足置きとして貸し出しました
おまけに、数ヶ月前に比べるともの凄~く重くなってたんです・・・

ま、幸せの重み・・・ってやつでしょうか(親バカ!!)


関連記事
[ 2010/10/14 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















