2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY ♪

昨日、人生3●回目の誕生日でした

なので、行った事がないけど気になるケーキ屋さんへLet'sGoして来ました
場所は、松山市山越辺りお店の名前は「Le Coin des Amis」
(ル・コアン・デザミ)さん

買ったのは・・・

お菓子

ギモーブという、マシュマロのようなフワフワもっちりなお菓子と・・・

チョコ

ショーケースにズラリッと並んでいたチョコレートの中からマロンをチョイス

ギモーブはイチゴ味で、何ともフレッシュなお味・・・
マロン味(?)のチョコは、とっても洋酒がきいた濃厚なチョコでした

そして、主役のケーキ

ケーキ

実は、真ん中にチョコのプレートが乗っかっていたのですが、恥ずかしいので取りました
ってか、店員さんに「蝋燭は何本お付けしますか?」って聞かれた時が一番恥ずかしかった・・・
いや、ちゃんと実年齢を申告して付けてもらいましたけどね、誕生日ですから

お味の方は・・・とっても美味しかったです
間に入ってるイチゴなんですが、スライスじゃなくて丸のがゴロゴロ入ってるんですよぉ~
ケーキと言うより、イチゴを食べているようで・・・幸せ~
結局、昨日のうちにラ・フランス旦那と二人で食べきってしまいました
来月は、ラ・フランス旦那の誕生日があるので、今からどんなケーキを買おうか
悩みます
関連記事
[ 2010/04/04 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















