2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入らない!!

今年の春はなかなか温度が上がってくれなかったので、もみじの為にベッド兼
クッションとして使ってくれたら良いなぁ~と思って購入したオレンジ色が鮮やかな
ふかふかクッション
しかし、どういう訳か彼はこのクッションに攻撃しまくりで一度もクッションとして使うことのないまま夏の間は仕舞われていたのだが・・・。

クッション-1
・・・フンフン

最近、夕方はかなり涼しくなったので再びクッションが登場・・・使ってくれるか

クッション-2
気に入らないこうしてやるっ

あ・・・やっぱり・・・

クッション-3
きーっ気・に・入・ら・な・い

気に入らないんだねぇ・・・あはははは
仕方がないのでこれはPCチェア用のクッションとして活躍中です
使用法が違う上に、無駄使いになってしまったのでラ・フランス旦那からのお小言が怖いのですが、そんな事言っても猫にも好みがあるし買ってみないと分からないですよねぇ~


関連記事
[ 2010/10/18 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















