2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦げました・・・

せっかく作った味噌豆腐クッキーが焦げてしまいました

味噌クッキー


でも、焦げた事を除けば結構美味しく出来た・・・と思うのです
お味噌の甘い香りが何とも言えず、香ばしさもまた美味し
基本、焼き菓子を作るのは大の苦手なのですが、気が向けば色々作ってます
ただ、料理(おかず)と違って目分量で作れないんですよね、お菓子って
性格的に向いてないのかしらん
大雑把だから
関連記事
[ 2010/04/05 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















