2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆猫草

もみじの毛はかなりモワモワしていて特に腹毛が長いので、日頃から「お腹の中に毛玉が溜まってるのではなかろうか」と、心配していたワタクシはついに猫草を入手しました
もっと早くに入手した方が良かったのかもしれないのですが、「まだ赤ちゃん猫だし・・・」と悩んでいるうちにもみじの体も随分と大きくなってきたので今回思い切って入手することになったのです
(毛玉も心配だけど、まだ赤ちゃん猫ってことであげていいのか心配・・・と色々心配性なのですよ、ワタクシ)

草-1
え、何これ

体に良い物だからお食べなさ~い

草-2
こうするの

これこれ、おもちゃぢゃないよ

草-3
ガジガジ・・・

あ、良かったー・・・ちゃんと食べてるみた・・・い

草-4

食べてると思ったのも束の間、もみじは草を「齧る」ということが出来なかったようで、散々引っこ抜いて遊んだ後は飽きて見向きもしませんでした・・・
もーぅ、毛玉はどうするのさっ


関連記事
[ 2010/10/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















