2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースが熱い!!!

この季節・・・スィーツも美味しいのですが、何故か「おっ」と思うジュースとの
遭遇率の方が高かったりします

例えばこちら・・・

チェルシー1
★チェルシー・ヨーグルトスカッチ味★
お味は、あのスッキリとしたチェルシー・ヨーグルトスカッチそのもの

チェルシー2
★チェルシー・バタースカッチ★
お味は、とにかく「濃厚バターの濃厚な香りが堪りません

ハイレモン1
こちらは、街角の自販機で見つけたジュース・・・

ハイレモン2
★ハイレモン★
お味の方は・・・微妙でした個人的な意見ですが、「化粧品臭い」というのが感想です

ペプシ
最後のこちらは・・・
★ペプシ・モンブラン★
・・・また、やっちゃったのねんペプシ
お味の方は、最初「んー、どこかで飲んだことがある味なんだけど思い出せない」という感じで悶々していたのですが、偶然にもM氏が遊びに来ていたので商品名は告げないまま飲ませてみたところ「ポッキンアイス」の味に似ているとのこと
確かにっ言われて思い出しました子供の頃によく駄菓子屋で買って飲んでいたチューチューの味ですよ(凍らすとポッキンアイスに名称が変わるらしいのですがワタクシの中ではチューチューのままだったりします)
結局、M氏には商品名を告げていないのでこのブログを見て「やられた・・・」と思っているだろうな、とほくそ笑むワタクシなのでした


関連記事
[ 2010/10/30 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















