2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言っちゃだめっ!!!

TV台の中にはブルーレイやらプレステやらを入れてあるのですが、待機電力でこのTV台が温まるらしくよくもみじが寛いでいたりします(特にブルーレイが入っている棚の真上が温かいらしい)

この日も寛いでいたかと思ったら・・・

TV-1.jpg
あんなー、このドラマの犯人なー・・・

え、いやいや、そんな情報いらないよー
犯人言っちゃったらつまんないでしょー

TV-2.jpg
今、CMに出てるオッサンやねん

絶対、違うだろっ

・・・と、もみじが思っているかどうかは分かりませんが、本当に猫が喋っちゃったりしたら犯人とかサラッと言いそうで困るなぁ


関連記事
[ 2010/11/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















