2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M氏の再来に狂喜するもみじ。

少し前のことですがワタクシの気晴らしに付き合う為、M氏が高知から遊びに来てくれていました
もみじは大変人見知りが激しいので、以前うちに来て相手をしてもらった時も少し警戒しながら遊んでいたのですが、今回はというと・・・

M足-1
ねーちゃん、えぇ足先しとんなぁ

何と、のっけから足先にじゃれついてうっとり状態

M足-2
あぁ~、堪らんわ~

普段、ワタクシ達夫婦の足先にじゃれつくこともなく、じゃれついたとしても噛んだりしてしまうのでM氏に「噛まれるといけないから・・・」と言ったのですが、M氏は平気そうだしもみじもじゃれつくけど噛む様子はまったくない感じで・・・とにかく足先LOVEとばかりにスリスリしてました

M足-3

おまけに、M氏に出したスリッパを抱え込んで大興奮
何が何でも離さないっ、とばかりにしばらくスリッパに夢中でした
そんなに良い香りがしたの・・・ママちょっとジェラシーだよ


関連記事
[ 2010/11/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

こちらこそ、初めまして&訪問ありがとうございます♪
早速、ラテちゃんを拝見しました(^o^)/
た、確かにあまりハッキリしないタビー柄にクリーム色に近いレッド!
目元辺りが似ているような気がします・・・。
寝てる顔とか特に・・・www

そうそう、うちのもみじはニーナさん出身なんですよ~。
こんな所で親戚ニャンコちゃんに出会えるとは思いませんでした!

お時間があれば、また遊びに来てくださいね♪
私も、そちらへ遊びに行かせていただきまーす。

[ 2010/11/06 21:21 ] [ 編集 ]

no subject

はじめまして♪
ブログ村の新着記事画像を見て、うちのコと同じ柄だぁ~とやってきました^^
お腹のモフモフ具合もそっくりです。
女の子なのかと思ったら男の子なのですね。
お目目くりくりでカワイイ>▽<

ブログのはじめのほうまでさかのぼって見てみたのですが、もみじちゃんは広島からお迎えしたんですよね。
呉ってことはニーナさん???
うちのコ(ラテ)は富山からやってきたのですが、ママ猫がニーナさん出身らしいので、もしかしたら親戚猫かもしれませんね♪
また遊びにきますね。
[ 2010/11/06 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















