2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねじれもみじ。

気持ち良さそうにお昼寝をするもみじ・・・
でも、何かおかしくない

ねじれ-1
Z-・・・

ねぇ、体がねじれてるよ

ねじれ-2
ZZZ・・・

違う角度からも見てみたけど、やっぱりねじれてて・・・ちとキモい


関連記事
[ 2010/11/15 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

えぇー!!ちょっとだけキモくないですか?!www
うちの旦那さんは、この姿を見て毎回「キモイ!!」を連発するぐらいですよ~(^^;)
おまけに、お腹のお触りは軽~くじゃないとガッチリ噛みつかれます・・・orz
(懐いているのだろうか?)

ラテにゃんのように、身も心も大きいニャンコを目指してもらいたいものです♪
このカラーのニャンコは気性が荒いようですが、うちのは格別に荒いような気が・・・(ToT)
[ 2010/11/15 16:31 ] [ 編集 ]

no subject

キモくないない!
かわゆいですよぉ~(≧∇≦)
スコって身体が柔らかいからかこっちがギョっとするようなカッコをよくしてますよね~
こうゆう姿を見たらお腹ナデナデか、顔をお腹にギュウってしたくなります!

もみじちゃんはお腹さわられるの嫌がりますか?
ラテはぜんぜん平気でお腹見せまくりです(笑)
[ 2010/11/15 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















