2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギョッ!!!!!

もみじ、寒いだろうからママのフリース貸してあげるね・・・

白目-1

あらあら、ぐっすりなのね~

白目-2

・・・え

白目-3

いや、あの、ぐっすりなのはいいんだけど・・・いや、ちょっと・・・
怖いよっ


関連記事
[ 2010/11/08 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

コメありがとうございまーす♪
ゾンビもみじ、楽しんで頂けたでしょうか?ブッ細工すぎて正直引きましたよ~(^^;)

そうですね、柄はクラッシックタビーになると思います。うちに来たばかりの頃は柄も色もハッキリしなくて、まるでカフェオレみたいな色だったんですよ!
今では、毛も少し赤味があって柄も多少出てきましたけど・・・。
そう言えば、以前猫カフェで触らせてくれたスコちゃんに比べると毛の手触りが違うような?
もみじもラテちゃんと同じくもっさり系(笑)なので、どちらかと言うとチンチラなどの長毛種の手触りに近いかも♪
でも、毛はもっさりなのにもみじは少食過ぎて4キロ弱しかないのです・・・もっと太って欲しいのにぃ!
なので、ラテちゃんも含めて他のお家のニャンコが5キロとか7キロと聞くと本当に羨ましいです!!
抱っこ・・・は、そうですね~、嫌いではないと思うのですが肩にアゴを乗せて抱っこしたりするスタイルではなく、腕の中で体を伸ばした感じで抱っこしないといけないのでかなり腕が痛くなりますよ~(@_@;)
あと、猫じゃらしで遊んであげていると必ず膝の上で座ったり寝そべりながら遊んでいます(^^;)
甘えたいのか遊びたいのか分かりにくーい!!

えへえへ、ジャムは本当に適当に作ってあるのでお恥ずかしい限りです!
お菓子はキッチリ軽量して作らないといけないのに、根っこがズボラ人間なのでこんな適当なジャムが誕生しました♪
圧力鍋があればチョチョイのチョイで作れちゃうのでなかちゃさんもお試しくださ~い(^o^)/
[ 2010/11/09 18:29 ] [ 編集 ]

no subject

フリースでぬくぬくで幸せそうな寝顔なのかと思ったらホラー顔でしたか+.(≧∀≦)゜+.゜

そうそう、もみじちゃんもクラシックタビーですよね?
ラテはクリームだし、もみじちゃんはクリームに近いレッドだし、淡いカラーだから柄がぼんやりしてるし(笑)
毛のモフモフ具合までよく似てますよねぇ♪
スコはみんなこんなモフモフなのかと思ってたので、他のスコを触ってみて手触りの違いに驚きました。
今は5キロを越える巨体ですが、近所に住む妹ファミリーはいつもラテだけを抱っこしたがるんですよ~
まぁラテはすんごい迷惑ガオしてますけど( ´艸`
もみじちゃんも抱っこは嫌がりますか?

↓りんごジャムめっちゃ美味しそう(≧∇≦)
こういうのがちょいちょいと作れるって素敵!
[ 2010/11/09 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















