2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前倒しの結婚記念日もあったりする!

明日は結婚記念日なのですが、ラ・フランス旦那の仕事の都合で前倒しに
ま、遅くなるよりはいいかと前から気になっていたカフェまで連れて行ってもらいました

亜洲茶館 Lotus(アジアンカフェ・ロータス)さんへ行ってみたかったので・・・
http://www.yumenokinenbi.jp/shop/ehime/asiancafelotus/

アジアン1

アジアン2

11時開店なのですが、11時チーンで到着した為ラ・フランス旦那が入りにくいとダダをこね、仕方ないな~とお隣にあるバリ輸入雑貨店に入ることに
でも、入って正解でした
すっごく可愛いバリの小物とかがあってマイマイするワタクシ・・・
そこで購入したのがこちらのニャンコ小物なのですが、早速うちのあちこちに飾りましたよ~

アジアン8

アジアン9

で、マイマイした後はお目当てのカフェランチ
サラダ 一番左の生春巻きの香菜に夫婦二人で撃沈・・・

アジアン3

ナシゴレン 何だろ、味が薄めのキムチチャーハン・・・

アジアン4

デザート付を頼んだので、食後に・・・
白いシャーベットはライチ味だと思われるのですが、ラ・フランス旦那は「ココナッツ」とか言ってましたよ
違うからっ

アジアン5

派手な記念日ではありませんでしたが、一日のんびり過ごせて楽しかったです
明日からまた一年、夫婦二人(と、一匹)生活頑張りまーす


関連記事
[ 2010/11/10 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















