2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれっ?!どうして?!

以前、もみじが黄色いクッションに敵意を示し使ってくれないのでPC用のクッションにしたと書きましたが、その後もクッションはPC用で使っています。
な・の・に、もみじが・・・っ

クッション1
プフープフー・・・

ねー、何でクッション使ってるの
それ、この間ムッチャ噛み付いてたクッションだよねー

クッション2
・・・知ら・・・な~い・・・

結局、何時間も居座られたためにPCを使った一日の作業が一向に進まず・・・
猫って、本当に気まぐれなのねん


関連記事
[ 2010/11/12 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

Re: リンクの件♪

返信ありがとうございまーす♪
早速、リンクに追加させていただきました(^^)
こちらこそヨロシクお願いします!
[ 2010/11/13 18:31 ] [ 編集 ]

リンクの件♪

リンク、こちらからも貼らせてください♪
よろしくお願いしまぁす((w´ω`w))
[ 2010/11/13 18:26 ] [ 編集 ]

Re: no subject

コメありがとうございまーす♪

いえいえ、優しい訳ではないのですよー・・・クッションごと移動させようとすると、いきなり目覚めてガブッと噛まれちゃいますからねぇ(^^;)恐ろしや、恐ろしや!
機嫌を損ねないためにも、起こさない方が良いのです・・・www(飼い主の威厳なんてないですよー)

他にも使ってくれないハウスや保温マットやらがあるので、気まぐれでもそのうち使ってくれないかしらん?
[ 2010/11/12 18:59 ] [ 編集 ]

no subject

そうそう、うちでも購入後まったく見向きもしなかった猫ベッドを何ヶ月かしてから急に使ったりなんてことありましたよぉ~
よくわかりませんよね(笑)
それにしても、イスを占領されてもどかさなかったのですか~!
やさしいぃぃぃ+.(≧∀≦)゜+.゜
私ならクッションごとひょいと抱きかかえて、邪魔にならない場所へ移動させますよん♪
[ 2010/11/12 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。