2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び・・・HAPPY BIRTHDAY♪

忘れた頃に、とは違いますが先日M氏から「遅くなったけど・・・」と
誕生日プレゼントにお菓子の詰め合わせを頂きました

誕生日クッキー

高知市内にあるハートランドというお店のお菓子なのですが、ワタクシ焼き菓子ならここが一番ではないかと思っております
香りがね、とっても良いんですよ
絶対、「太るぞ」っていう香りなんです
抗い難い誘惑のか・ほ・り

にしても、マメにこういう物を送ってくれるM氏には感謝であります
来月の彼女の誕生日には、ワタクシも「あっ」と驚くプレゼントを用意したいと思う
今日この頃・・・
関連記事
[ 2010/04/18 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















