2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれじゃれ!

大抵の場合、もみじは膝の上や横でじゃれてきます
この日も、ソファで寛ぐワタクシの横でエキサイトしまくっていましたよー

じゃれる-1
といやっ

じゃれる-2
ふんぬっ

じゃれる-3
ぃぎぎぎっ

じゃれる-4
キィーーーッ

3枚目・4枚目の写真なんて顔が変形しちゃって可愛くないったらありゃしないっ
でも、寒くなってきたけど風邪なんか引かないでこうやって元気に過ごしてくれるのが一番だよ


関連記事
[ 2010/11/18 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

そうなんですよー・・・もう、本能剝き出しです(^^;)
もみじは、自分から膝に乗って甘えてくることがあまりないので、このスキンシップは至福の一時ですねぇ♪
ただ、興奮し過ぎると膝に爪を立てたり噛み付いてきたりして油断なりません!!www

く、くまこにゃんはどうしてそんなにお怒りなんですか?!
お顔はとーってもキュートな姫系なのに!!!
あ、うちはタビー柄の子を初めて育てているのでこんなに性格がハッキリしていて活発とは知りませんでした(^^;)
実家で育てた子はブチとかキジトラの子ばかりで、むしろタビー柄の方が珍しく感じています☆
そのうち、もう一匹迎えられたらなぁ~・・・と淡い期待を抱いている今日この頃♪
[ 2010/11/18 17:28 ] [ 編集 ]

no subject

エキサイトしすぎてホラー顔になってますねぇ
でも膝の上や横でじゃれてくれるのっていいです!
うちは誰もしない気が…(゚ー゚;

*前のカラーのはなしの続き*
なるほどぉ~
レッドははっきりした性格なのですね♪
くまこは確かにしょっちゅう怒ってるからはっきりしてるかも。
タビーが活発なのはラテの場合当てはまる!
でも猫ってタビーがとてつもなく多い気が・・・(笑)
[ 2010/11/18 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















