2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しい光景・・・。

プレイルームには、結構デカいキャットタワーが鎮座しているのですが・・・もみじは全くと言っていいくらい使っていません
ラ・フランス旦那に「無駄だったなぁ~」と言われるのが怖いので、出来ればもっと頻繁に使ってもらいたいのですが親の心子知らずとはこのことでしょうか(違うと思う・・・)

でも、そんなワタクシの気持ちを察してくれたのかこんな所にもみじがいましたよ

タワー-1
え、何・・・

キャットタワーの中腹にあるお寛ぎBOX内でウトウトしていたもみじ

タワー-2
寝てたのに・・・

あんまり珍しかったもんだから、ついバシャバシャと写真を撮っていたら睨まれてしまいました
ゴメンネ、もう邪魔しないから寝てていいよー


関連記事
[ 2010/11/20 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

どぅええー?!
そ、そうなのですか・・・タビーは全てに通じるのですねぇ(@_@;)
勉強不足でお恥ずかしい~っ;;;
キジトラの「トラ」は日本猫だけのものかと思ってました。(で、タビーは洋猫)
あぁ~、じゃあ実家のニャンコ達はみんなのんき者だったんだなぁ(^^)

そういえば、前に猫カフェに行ったときに、そのお店のスコちゃんがまったくと言っていいくらいタワーや棚にジャンプ出来なくてひっくり返ってました(^^;)
うーん、スコの限界を見た感じ???

ロビンにゃんも、タビー柄なんですね!やはりタビー柄に通じるのは「活発」なんでしょうか?w
3にゃん中、2にゃんが活発だとお部屋の中が賑やかそう~♪
もみじも、もう少しお兄ちゃんな所があれば1にゃん増やしたいのですが、なかなか性格的に難しそうなんですよねぇ・・・(T_T)
[ 2010/11/20 16:40 ] [ 編集 ]

no subject

スコはどん臭い子が多いからか、タワーで遊ばない子もいるみたいですねぇ。
でももう1にゃん増やす予定があるならいっしょに遊べていいのでは~((w´ω`w))

↓舌出してカワイイ+.(≧∀≦)゜+.゜
うちもこういうの見たいのに誰も舌をしまい忘れてくれないんです(涙)

☆つづき☆
もしかしてもしかして、ぼんでりんごさんの言うタビー柄は、アメショ柄と言われるクラシックタビーのことだけをさしてました?
キジトラちゃんも茶トラもサバトラちゃんも、「トラ=タビー」ですもんねぇ。
私、広い意味でのぜんぶのタビー柄のことだと思い込んでしまってました(゚ー゚;
すみません。。。

クラシックタビーは確かに活発だと思います!
なんてったってアメショーがめっちゃよく動きますもんね。
そういえばブリショのロビンも実はクラシックタビーなんですよ~
濃いグレーだからわかりにくいのですが(苦笑)
そう言われてみればラテとロビンのクラシックタビー柄組はすんごいスピードで階段をのぼりおりできます!
妙にナットクですc(>ω<)ゞ
[ 2010/11/20 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















