2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたくなってきた♪

皆さん、ピタパンってご存知ですかこういうのなんですけど

味の素(株)
※画像は味の素さんのレシピのとこで拾ってきました。

ワタクシ、急にピタパンが食べたくなりました
何故かと言うと・・・

ピタパン

白い毛布(ピタパンの生地)と、それに挟まれているかのように眠るもみじ(具)・・・しかも、ちょっとはみ出してる感じがまた何とも・・・

ピタパン-2

ピタパンも食べたいけど、もみじも食べちゃいたいくらい可愛いよー・・・と思いながらソッと肩に毛布を掛け直してやる親バカなワタクシなのでした
近いうちにピタパン買いに行こう~っと


関連記事
[ 2010/11/21 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

今日も、もみじはピタパン状態ですっ(^^)
何でしょう、お天気が悪いと寝てばかりのような気が・・・?

そんなもみじを眺めながらお腹をモフフモフ触ってたら、背伸びをするついでに後ろ足で蹴たくられてしまいました(^^;)
うーん、愛のキックだと思って今度は伸ばした後ろ足の肉球を攻めることにします♪
[ 2010/11/22 13:20 ] [ 編集 ]

no subject

朝からまだ何も食べてないのでお腹が減ってきたぁ~!
なんて美味しそうなもみじちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
私もピタパン食べたい。
というよりもみじちゃん食べた~い!
それがダメならせめて添い寝したいです(≧∇≦)
[ 2010/11/22 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















