2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたぜぃ!!

昨夜は、待ちに待った『葉加瀬太郎』のコンサートに行って来ました
http://ent2.excite.co.jp/hakase10/
結婚記念日のおまけとして、ラ・フランス旦那におねだりしておいたのですよ・・・
奇しくも11月22日は「いい夫婦」の日、今年の結婚記念日は本当にいい記念になったなぁー

残念ながら、当日はどしゃ降りで足元が悪かったのですがまぁそれは雨女の宿命ということで諦めてます
留守番係りをお願いしたもみじは、雨のせいか出掛けるまでずーっと寝くたれていました
(いつも、出掛ける日はしつこーく甘えてくるのに・・・)

当日-1

コンサートの方は・・・・・・・ワタクシが語るのはおこがましいのでコメントは避けますが、一度行った方ならあの楽しさと素晴らしさはお判りになると思います
今回、ラ・フランス旦那も初参加したのですが見事にハマッたようですよー
勧めてみて良かった

当日
開場の待ち時間の間に暇つぶしで松山城を撮ってみましたが、デジカメ&ワタクシの腕ではこれが限界

何かね、手を伸ばせば触れるくらいの距離に葉加瀬さん達が来たとき良い香りがしたよ


関連記事
[ 2010/11/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

Re: no subject

ぇへへへv-356
本当は、11日が結婚記念日なのですが今年はおまけで22日も祝うことにしたんですよ~v-290
(11日は軽~くお祝いv-308
うちも、なかちゃさんと同じく晩ごはんは外食にしてもらったのでコンサートの後もかなりっ楽させてもらいましたv-392
また、これから一年真面目に主婦しないとなぁー・・・v-415
[ 2010/11/23 20:47 ] [ 編集 ]

no subject

わぁ~
結婚記念日のヒトはっけぇ~ん(≧∇≦)
オメデトウゴザイマス♪

すごく楽しい記念日を過ごされたのですね♪
記念日にコンサートってなんか素敵c(>ω<)ゞ
[ 2010/11/23 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















