2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】

すいませんっ
何の予告もなくブログの設定を弄ってたので、午後から閲覧出来なかった方もいらっしゃると思います
本当にすいません
以前のテンプレートの文字が小さすぎてオババ(←ワタクシ)の目には辛いので模様替えさせていただきました
(ついでに他の部分も修正したり追加したり・・・)
模様替え以前の日記の文字の改行など、見苦しい点もあるかと思いますがご了承くださいませ

417-6.jpg
※協力・うちに来てまだ一週間くらい(生後2ヶ月)のもみんち



関連記事
[ 2010/11/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

Re: No title

良い具合にピンボケの写真があったので使ってみました(^^;)
ちっとも、写真の腕が上がらないんですよねぇ~・・・orz

文字、少~し大きくなったはずなのですがv-405
お、おかしいなv-356うちのパソコン、壊れて・・・るv-361
何だか、ブログの機能を使いこなせてなくて恥ずかしい~e-350

洗濯ネットは、最近常時部屋の中に転がっているので散らかった部屋のようですe-450
でも、もみじが楽しいならいいのさ~e-343
[ 2010/11/24 21:10 ] [ 編集 ]

No title

チビもみじちゃんかわいい~+.(≧∀≦)゜+.゜

それより何より・・・
文字、もう大きくなってるんですか?
前のも特に小さいって思った記憶がないので、変化がよくわかりません…(゚ー゚;

洗濯ネット!
こういう遊び方があるんですね~
知らなかった(*´Д`*)
満足げなもみじちゃんの表情がいいわぁ(笑)
[ 2010/11/24 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















