2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日当たり良好であります☆

昼間、南の窓からとっても良い日が入るので毛布の上ではなくフローリングで寛ぐもみじ
何とも悩ましいセクスィ~ポーズを決めてらっしゃいます

日
んふー、いい天気

あら、ヤダワタクシの頭の影が入り込んじゃってるわ

日-2
尻尾ね、抱き枕的な感じなの

そんなにシッカリと尻尾を挟まなくても、誰も取って行ったりしないよ~


関連記事
[ 2010/11/29 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

Re: No title

ありがとうございます~e-51
もみじにも、褒められたよ~と伝えておきましたe-257
この子、うちに来たばかりの頃はカフェオレのような色で柄もまったく出てなくてブリーダーさんに「くすんだレッドです」なんて紹介されたんですが、今ではすっかり柄も出てカラーもしっかりしたものになってきてくれて嬉しい限りですe-343
友人には足が長いe-2なんて言われてますが、それはご愛嬌ですねe-455
[ 2010/11/30 16:19 ] [ 編集 ]

No title

もみじちゃんってば悩ましげだわぁ~
尻尾を挟んじゃってるのもかわいい( ´艸`)

でも今日のもみじちゃんはそれより何より、毛色が鮮やかなオレンジに見えてキレイ!
モデルにゃんこみたいですよ~♪
[ 2010/11/30 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















