2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤になるほど・・・。

ペット用のホットカーペットに噛み付いてなかなか使ってくれないもみじ
こちらとしても大枚叩いたので(大袈裟!)使ってもらわないとな~、と思いながら日々試行錯誤していたのですが、やっと使える形になりました

それがこちら

毛布-1

お気に入りの白い毛布の下に、青い毛布で包んでカバー状に縫ったホットカーペットを敷いたところ、数日は警戒して使ってくれませんでしたが、今はこのようにホカホカと毎日を快適に過ごしております

毛布-2
ZZZ~

ほ~ら、こんな感じで鼻も・・・

毛布-3

肉球も真っ赤になるくらい温まっていますよっ
でも、ホットカーペットだけにするとやっぱり噛み付くのよねぇ~・・・


関連記事
[ 2010/12/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

No title

そう、そうなんですよ~e-330
何だか噛みたくなるらしくて・・・本体部分が少しシャカシャカと音がするからかなe-3
や・・・優しいというか一応「電気」のホットカーペットなので噛み過ぎて感電とかしたらすんごく怖いなぁってe-350
でも、甘やかしてるのは確かかも!!
[ 2010/12/04 12:51 ] [ 編集 ]

No title

あはは~
ペット用のホットカーペットの素材が噛みたくなるやつなんでしょうかねぇ
うちはホットカーペットのカバー(っていうのかな?じゅうたんみたいなやつ)をくまことロビンが爪でバリバリ、ほつれたところをカミカミしてます( ̄Д ̄;;

もみじちゃん用に毛布でカバーを作ってあげるなんてやさしぃぃぃぃ+.(≧∀≦)゜+.゜
[ 2010/12/04 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















