2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後10ヵ月を迎えることが出来ました♪

今日、もみじが産まれて10ヶ月になりました
もみじは、すごく体の弱いニャンコではありませんが、うちに来た時から膀胱炎になったり合うフードがなかなか見つからなくてお腹が緩かったりで、ワタクシかな~~~り神経を遣って育ててきた(つもりな)ので、毎月この日になると『あー、やっと○ヵ月だ』とホッとするのも事実だったりします

ワガママだったり、甘えん坊だったり、ちょっとやんちゃが過ぎて甘噛みで手に穴が開きそうだったりもしますが、とにかく元気に大きく育って欲しいといつも思っています

もみ夫


関連記事
[ 2010/12/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(6)

kaenさんへ

コメありがとうございます♪&いつも見てくださっているんですね!嬉しいです!!

そうなんです、親バカだと分かっているんですがもみじが可愛くて可愛くて・・・(^^;)

19歳と11歳!!とーっても長生きじゃないですか♪きっと、2ニャンともkaenさんの愛情をたっぷり受けてるんですね~(^^)
そうそう、もみじはドライフードしか食べない子なんですが今は「アイムス子猫用」を与えています。(毛艶が断然違います!)
銀のスプーン子猫用もお腹の調子は良かったのですが、食い付きがあまり良くなかったことと、糞尿の匂いがキツかったので止めました(--;)
あと、補助的に「ビューティフン」という粉末状のサプリをフードに混ぜていますよ♪
アビシニアンちゃんのお腹はもう大丈夫ですか?下痢は、ニャンコも辛そうだし後の処理をする側も大変なので、早く良くなるといいですね。
ちなみに、もみじに合わなかったフードは・・・
☆ナチュラルバランス(下痢)
☆ピュリナワン(まったく口にしない)
☆モンプチ(まったく口にしない)
☆メディファス(まったく口にしない)
☆カルカン(吐く)
☆フリスキー(下痢)
☆ロイヤルカナン(下痢)
☆ユーカヌバ(下痢)
以上でした・・・orz

すごく長々と書いてしまいましたが、また遊びに来てくださいね♪
[ 2010/12/08 13:48 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

初めまして。
いつも楽しく拝見させて戴いています♪
もみじちゃんの可愛らしさにメロメロです^^
小さい時は色々と手がかかるけど
それもまた可愛いですよね。

我が家にはもうすぐ19歳になる黒猫と
11歳のアビシニアンが居てます♪
もみじちゃんは今どんなご飯を食べてるのですか?
うちのアビシニアンがフードを替えたらすぐに
下痢をしちゃって。。。
これからも遊びに来ますね♪
[ 2010/12/07 23:39 ] [ 編集 ]

なかちゃさんへ

ありがとうございます♪
やっと、10ヶ月です(^^)10ヶ月でこんなに浮かれてるので、1歳のお誕生日にはどうなることやら・・・?

色々あるとは言え、ラテにゃんもくまこ姫も大変じゃないですか!!
でも、今はとっても元気そうでそんな風には見えないですね~。
これもきっと、「愛」の力なんですねっ♪
もみじにも、もっともっと愛情を注いで長生きしてもらわなくっちゃ~(^^)
[ 2010/12/07 16:01 ] [ 編集 ]

クルーさんへ

ありがとうございます♪
本当に元気が一番です・・・たとえ手の甲に穴が開きそうなほど噛まれてもwww
うちでは、この寝顔を「天使の寝顔」と言って親バカしておりますよ~(^^;)
[ 2010/12/07 15:53 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、子猫のうちはけっこういろいろあるものなんですよね~
うちもラテは家にきた翌日から吐いて、くーは耳の中がまっくろ&涙目でそれぞれ病院に通いましたよ~
ロビンがうちに来たときは、ロビンじゃなくラテとくーが結膜炎でまた病院通いでしたΣ(;・∀・)

もみじちゃん、無事に10ヶ月を迎えられてよかったですね♪
このままいつまでも元気で長生きしてね(*´∀`*)
[ 2010/12/07 13:32 ] [ 編集 ]

No title

もみじちゃん、天使の羽があるよぉ~、いいな~^^
10か月おめでとうございます。
まだ小さい時って不安だらけですもんね・・・
元気が一番ですね♪
[ 2010/12/07 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















