2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり足フェチ!!!

昨日、出不精の母がわざわざ高速バスに乗って高知から遊びに来ていました
早速、もみじとの初対面を果たしたのですが・・・もみじの足フェチ疑惑は益々深まるばかり
証拠写真がこちら・・・

足好き

顔が歪むぐらいの勢いで母の足先にスリスリしてます
何でどうして
ワタクシの頭の中はハテナだらけ・・・にゃんこって、こんなに足先に狂喜しましたっけ

カフェ-1

そんな、もみじはさて置き・・・今回、カフェ好きな母にお勧めしようと松山市内にあるカフェ【nAnnan】さんへ行って参りました

カフェ-2

二階にある屋根裏部屋のような雰囲気の席の方が好きなのでお二階へ

カフェ-3

ケーキプレートを頼みましたよ
小さいケーキが三種類とバニラアイス、それに好きな飲み物が付いて1000円でした
ここ、カントリーな雰囲気が優しい時間を提供してくれるのでかなりお気に入りです
ただし、ランチ時は駐車も出来ないくらい人が多いのでワタクシはカフェの時間を更に少しズラした3時過ぎに行くことにしております
一度くらい、ランチ時にも行きたいな~・・・とは思うんですけどね


関連記事
[ 2010/12/02 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

Re: No title

コメありがとうございます~e-257
私も、もみじにスリスリして欲しいのですが何故か私以外の人達(の足)にしかしないんです・・・orz
一応、一番可愛がっているつもりなのでちょっとショックだったりしてe-443

カフェの場所は、自宅からかなり遠いのですがそこへ行くまでの道程もドライブ気分なので良い気分転換になりますよe-343
最近は、こういうカフェが増えてきて嬉しい限りですe-454
[ 2010/12/03 09:53 ] [ 編集 ]

No title

もみじちゃんの足すりすり、これはされたらたまりませんね、胸きゅんきゅんですv-10
すてきなカフェですねぇ、こんな場所で一日ゆ~っくりしたいです!ケーキも美味しそうv-238
幸せな気分になりましたぁ♪
[ 2010/12/03 00:49 ] [ 編集 ]

No title

クール甘えん坊、とでも言いましょうか・・・e-330
何せ、こんなにスリスリしてくるくせに「超音波か?!」っていうくらいの小さな音でしかゴロゴロ鳴かないんですよ~e-443

母曰く、このカフェは店主の手作りハウスでは?とのことでしたe-317
確かに、あちらこちらの造作がやや荒いような・・・???
(単にそういう造りなのかもしれませんが)
ケーキは小さめなのに、ガツンと重い系で(でも美味しい♪)かなりお腹がいっぱいになるセットでしたe-349

よーし、シーバならもみじも食べられるので参加してみますよぅe-271
何だか、1周年の企画ってお祭りみたいで面白いですねe-454
[ 2010/12/02 16:21 ] [ 編集 ]

No title

完全な足フェチですね~(*≧m≦*)
スリスリしちゃってかわいい♪
これは立派な甘えん坊ですよ~
クールとは言いません(笑)

おしゃれなカフェですね~
ペンキで塗ったような外観も屋根裏部屋っぽい2階もかわいい♪
ケーキプレート…ヨダレが出そうです(≧∇≦)

1周年のプレゼント企画ですが、猫用おやつと言ってもぜんぜんたいしたものじゃないんです!
仲良くしている猫さんたちの中には、療養食やダイエット食(笑)の子もいるし、シニア猫用ゴハンの子もいるんです。
なので、どんな猫さんでも食べられそうなシーバやモンプチクリスピーキッスなんかの小分けサイズを、カードに添えてほんの数点お分けしようとしているだけなんですr(^ω^*)))
そんなお気軽企画なので、よかったら参加してみてくださいね♪
[ 2010/12/02 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















