2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日ともみじ♪

いやいやいやいや~・・・昨日はとんでもないくらいの暴風雨でしたね
みなさんのお宅は大丈夫でしたか~~~
うちは、外に置いてあるラティスやゴミ箱が飛んでっちゃうんじゃないかと心配でしたが、うん、何とか大丈夫だったみたい
(あ、プラスチック製の鉢は軽くて倒れてた・・・

晴れ-1

でも、今朝はすっかり良いお天気になっちゃって・・・

晴れ-2

洗濯物もよく乾きそうです
ついでに、もみじも朝日の中で日光浴(最近、爪とぎのケースの中で寛ぐのがブームらしい・・・)


関連記事
[ 2010/12/04 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

No title

了解しました♪
(あまりキメッのお顔はないんで恥ずかしい!)

うちも、ビクビクしてる風ではなかったですよ~(^^)
おまけに、なかちゃさんとこと一緒で「ベランダに出たい!!」とねだられました・・・暴風雨って分かってるのか?もみじよ??orz
[ 2010/12/05 17:41 ] [ 編集 ]

No title

もみじちゃんの写真、いくつかいただきました♪
まだそんな状態でスミマセンr(^ω^*)))

そうそう、数日経ったあとなのでちょっと考えましたが、大阪も深夜にすっごい暴風雨でした!
もみじちゃんはカミナリとか平気?
うちはなーんも気にしない子たちばかりです。
なんなら、窓開けて!ってねだられます(≧ヘ≦)
[ 2010/12/05 17:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわです~♪
あはは、すみません、紛らわしくて(^^;)
もみじは広島出身、ワタクシは高知出身なので福岡には関係ないのですが、あの福岡の博多弁というのでしょうか?あれが堪らなく好きで、たまに使っています♪
ただ、知ったかぶって使っているところがありますので、方言の使い方が少々違っているかもしれませんが・・・。
博多弁講座があれば、ぜひ受講してみたいくらいです♪

もみじはコンパクトサイズなので、ケースにすっぽりですよー。
そんな所で寛がなくてもいいのに(^^;)
[ 2010/12/05 12:21 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~す♪
あれれ?もみじちゃん、”良か天気ば~い”って方言は・・・福岡???私は福岡で~す^^
一緒だったら嬉しいです♪
もみじちゃん、くつろぎスペースの爪とぎケースでの日光浴気持ち良さそうv-238
[ 2010/12/05 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















