2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅふん、なもみじ♪

もみじさ~ん、こっち向いてぇ~~~
ヘーイ、せくすぃ~もみじ~~~

うふん-1 (2)

腰の辺りに布でも巻いてれば、絵画によくある裸婦画のようね(親バカ)

うふん-1 (3)

あらあら、モデルさんはお眠かしらん
最後にカメラ目線くださ~い

うふん-1 (1)
ぅふ~ん

まーぁもみじさん、色っぽい・・・色っぽいわぁ
(・・・こうして親バカ全開の撮影会の夜は過ぎてゆくのでした


関連記事
[ 2010/12/05 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

No title

あははは!
妙に色っぽい視線を送ってきたので思わず「ぅふ~ん」なんて付けちゃいました!!
でも、違和感ないのが可笑しい♪
(去勢もしてるので、オネエでいいのでは?!・・・なんて!)
[ 2010/12/06 12:25 ] [ 編集 ]

No title

たしかにセクスィー!
だけどだけど、もみじちゃんオトコノコじゃないですかぁ~+.(≧∀≦)゜+.゜
「ぅふ~ん」とか言わせちゃって、それじゃぁオカマちゃんですよ~
かわいいけど、妙にウケました(笑)
[ 2010/12/06 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















