2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きぬけは、にゃんこも不細工・・・。

もみじ、お昼寝から目覚める・・・
と、言ってもお昼から数時間も経ってて夕方なんですけどね

起きぬけ-1 (2)
むっふぅぅぅ~~~・・・

伸びるために顔に力が入ってて不っ細工

起きぬけ-1 (1)
んふぅぅ~~~・・・

何だか、「まだ寝足りんっ」という表情ですな
にしても、立派な胸毛~


関連記事
[ 2010/12/08 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

なかちゃさんへ

ぅふふふ、男らしい胸毛ですよね?!うん、男らしい!

ツリーには、毎日のように隙間からちょっかい出してます。
でも、微妙に手が届かないようで「ふんっ」と鼻息慣らしながら去る・・・wwww
この子、飽きっぽいんですよね~。誰に似たのかな???

そうだ!おやつセットのお知らせありがとうございます!!
ラテにゃんにも感謝♪♪♪
これは、もみじに良いX'masプレゼントになります(^^)
楽しみに待ってま~す!
[ 2010/12/09 13:18 ] [ 編集 ]

クルーさんへ

確かに、不細工の中にも愛らしさがあったり・・・♪
胸毛、立派なんですよ~!
ブリーダーさんに、初めは「ロングへアになると思います」と言われただけあって、
短毛よりは少し長めみたいです。(ロングほどではないんですけどね☆)

こちらこそ、ブロとも申請受け取って頂いてありがとうございます♪
I LOVE スコ!!Forever スコ!!ですね~。
(ワタクシも、超が付くほど初心者なので勉強しながらやってます・・・orz)
[ 2010/12/09 13:10 ] [ 編集 ]

No title

たしかに立派な胸毛( ´艸`)

↓ツリー出したのですね~
もみじちゃん、クリスマスまでいたずらしないでいい子にしてられるかなぁ?
おもちゃの宝庫ですよぉ((w´ω`w))

そうそう、ぼんでりんごさんが当たりましたよ!
ラテが選びました~
選んだというか、取って逃げた(笑)
ただいまポスカ製作中ですので気長に待っててくださいねん♪
[ 2010/12/09 11:54 ] [ 編集 ]

No title

その気を抜いた時の顔、それまたかわいいんですよねぇ^^
もみじちゃん、ママに胸毛!!って言われてるよ~いいのぉ~^^
今日はブロ友になって下さってありがとうございます!!!
スコちゃん盛り上げましょうね♪
“猫親バカ”のバーナーみて笑っちゃいました。ポチリ☆もっとブログの勉強しないと=3
[ 2010/12/09 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















