2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お披露目♪

もみじが我が家にやって来て②週間ほど経過しました

じゃらし2

初めはビビッておもちゃに触れることも出来ない子だったのですが、
今はねずみさんとも仲良し

じゃらし1

一っ番のお気に入り、ネコじゃらしは片時も離しません
じゃれ過ぎて、もう先っちょの毛はほとんど抜けてしまっているんですけどねぇ・・・
関連記事
[ 2010/04/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(2)

No title

うふふ・・・小さいけど力は強いのよぅ~♪
[ 2010/04/23 15:24 ] [ 編集 ]

ラブリー[e:51]

ちっちゃくて、めっちゃ可愛いスクスクとやんちゃさんに育ってるみたいね
[ 2010/04/23 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















