2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじもお手伝い・・・?

先月末には出したかったX'masツリー・・・やっと出せました
去年は、赤色を主役にしたのですが今年はシックに青色が主役

Xmas4.jpg

ちなみに、もみじが悪戯をしないようにファンヒーターガードで囲っております
(ファンヒーター用に購入したガードなのに、今年はまだまだ暖かいのでファンヒーターを出していない・・・こんな所で活躍するとは、ね)

Xmas3.jpg
僕の出番

もみじも頑張って邪魔手伝ってくれました

Xmas.jpg
これ何

そして何故か・・・

Xmas2.jpg
こうしてやるっ

もみの木の一番上に飾るお星様に大興奮して噛み付く噛み付く・・・
その横ではラ・フランス旦那が「もみじのもみの木」と、くっだらない事を一人で言ってました
もちろん、ワタクシは冷た~い視線を送ってやりましたよ


関連記事
[ 2010/12/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

クルーさんへ

ヒーターのガードなのに、こんな所で大活躍してま~す♪(意外と手が出せないようで助かってます^^)
ついでに、もみじも袋を相手に活躍してました!www
ラ・フランス旦那は、いつもこんな感じなんですよ・・・やれやれorz
[ 2010/12/07 21:38 ] [ 編集 ]

薔薇さんへ

コメありがとうございます♪
ツリーを飾っている間は、お手伝いと言う名の邪魔をしてみたり一人で興奮してみたりと大変でした(^^;)
でも、こういうのもニャンコと暮らす楽しみの一つですね!
[ 2010/12/07 21:30 ] [ 編集 ]

No title

クリスマスツリー大きいですねぇ、やっぱりツリーでしょ^^
なるほど、ガード変わりなんですね~
旦那さん、ナイスキャラですね♪
しかしツリーが入ってた袋で楽しそうなもみじちゃんですね^^v
[ 2010/12/07 20:58 ] [ 編集 ]

お初です。

大きなツリーですね!お星さまに興奮してる姿もかわゆい(^^)癒してくれますね~(笑)
[ 2010/12/07 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















