2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後光が眩し過ぎるっ。

お天気の良い日は、南の窓からの日差しと風が気持ち良いのでもみじもガッツリ伸びます

後光-1 (1)

こんな風に後光が差しちゃったりしてっ

後光-1 (2)

気持ち良さそうだね~
それにしても、今年は「冬」がないのかしらん


関連記事
[ 2010/12/12 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

なかちゃさんへ

ありがとうございます~♪
最近は、グッと毛色に赤みが増してきました(^^)ぅふふ。
大人になってきたんでしょうかね?

メールありがとうございました!
ちょっと忙しくて返信遅れてますが、またメールしますね~♪
[ 2010/12/14 18:59 ] [ 編集 ]

No title

キラッキラだぁc(>ω<)ゞ
レッド系の子のこのキラキラに見える毛が好きです!
いい寝顔だしいい写真♪

さっきとてつもない長いメールを送らせていただきました(A;´・ω・)長くなってスミマセン
時間のあるときに目を通してくださぁい。。。
[ 2010/12/13 15:34 ] [ 編集 ]

クルーさんへ

偶然撮れた一枚なのですが、これはワタクシが携帯のカメラを使い
こなせていないからなのです・・・orz
でも、おかげで後光もみじの出来上がりですよん♪

色白(?)さんなので、少し日焼けして男らしくなってもいいかも!www
[ 2010/12/13 08:48 ] [ 編集 ]

No title

本当だ、後光がぁぁぁ!
めっちゃ綺麗な一枚ですねん♪
もみじちゃん、焼けすぎて色が変わってたりして!!!
焼け過ぎ注意!?
[ 2010/12/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















