2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロペロペロ。

ラッコ・もみじ出現っ

ペロ (1)
ペロ・・・

ペロ (2)
・・・ペロ

ペロ (3)
ペロロ~ン

う~ん、可愛い・・・(←親バカ)
お腹の上に貝殻でも乗せてやれば良かったな~


関連記事
[ 2010/12/11 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(4)

なかちゃさんへ

人類皆、親バカですね?!
語りだしたらキリがないというか・・・e-455

ヒゲも、赤ちゃんの頃の写真は真っ直ぐになってるのに、何でこんな
天パみたいになっちゃたんだろe-351不思議過ぎる・・・。

あ、オヤツセットに関してはメールで送らせて頂きますね~e-257
難しいお腹をしててすいませんっe-330
[ 2010/12/12 06:29 ] [ 編集 ]

クルーさんへ

そうでした!ペイントで貝殻を足せば良かった~!!
次に面白い写真が撮れたらやってみますね♪

リラックスし過ぎで、この後大きなイビキをかきながら寝てましたe-445
子猫の着ぐるみを着た小さなオッサンですe-440

[ 2010/12/12 06:24 ] [ 編集 ]

No title

うん、可愛いc(>ω<)ゞ
親バカは皆おなじです(笑)

↓ひげ!!!
もみじちゃんの表情もまたおかしくって大笑いしちゃいましたよぉ(≧∇≦)

そうそう、オヤツセットの中身について質問♪
お腹がゆるくなったりして食べられないもの、食べてくれなかったものがあれば教えてくださいね。

★シーバの鶏ささみ系以外の味(鶏ささみ系を食べてるのはこちらのブログで読みましたぁ^^)
★焼きかつお(かつおミックス、しらすミックス、ほたてミックス)
★猫缶(黒缶とか純缶とか)
★モンプチ クリスピーキッス(シーフードセレクト、チーズ&チキンセレクト)
まだカードは作成中なのでぜんぜん急いではないので、時間のあるときに教えてくださいね~♪
[ 2010/12/11 18:09 ] [ 編集 ]

No title

もみじちゃん、ちょ~リラックスしてるv-10
かっわい~^^
にゃんこのしぐさって特別ですよねv-238
ペイントで貝殻描くって手がありますよん♪
[ 2010/12/11 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















